EAYzBP5UEAAbQiR
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
124: おーがちゃんねる
ココは相方がなぁ

ヴェロアで軽変換も揃ったのにフェノンみたいな相方がいない

ヴェロア詰めて枝豆でなんとかすらのが正解なのか

299: おーがちゃんねる
ココ欲しいよだいちゃん
なんで交換所改悪するのひどいよだいちゃん

313: おーがちゃんねる
>>299
ココ5体出たから出やすいよ

332: おーがちゃんねる
>>313
1体でいいからよこせモミ

なんかのコラボの時は日替わりでピックアップとかしてたのにだいちゃん飽きちゃったの?

331: おーがちゃんねる
ココなー
実はココ一点狙い状態でキッツい
相方来た時後悔するかね
でももうゆうちゃんの顔見たくない…

335: おーがちゃんねる
>>331
相方引けばよかろうモミぜ

446: おーがちゃんねる
すまんヴェロア入りココ普通に強くないか?
ステ見たらヴェロア1万とか体力あるぞ

448: おーがちゃんねる
ココって結局相方誰なんや

452: おーがちゃんねる
>>448
ココうの存在なのさ

453: おーがちゃんねる
>>448
今はココココがベストとしか

456: おーがちゃんねる
>>448
今のとこいない

個人的にヴェロアはベストサブだと思うわ。
ただダンジョンボーナスがいらなすぎる

460: おーがちゃんねる
>>456
かぁーーーーいねえか
ダンジョンボーナスとか超覚醒以外に置かれてもコミ過ぎてねぇ

535: おーがちゃんねる
>>448
水着イズイズ

458: おーがちゃんねる
ココの相方水着ガチャ来るまでは
同じでいいと思う
夏休みガチャからはヴェロアやイズイズ辺りで組めば強そう

461: おーがちゃんねる
>>458
イズだとコンボきつくてヴェロアだとおちんこバッチ必須やぞ

468: おーがちゃんねる
>>461
ええ…マジ?
落ちコンバッジなんて王冠1の奴に必須とかいうなよ?

464: おーがちゃんねる
水のRXが欲しいところ
ココは本質耐久型だし

502: おーがちゃんねる
水はココにがっちり会うリーダーくれば一気に化けるし火のほうが何倍も悲惨だぞ

509: おーがちゃんねる
>>502
ただやっぱりクリア前提になってくると今度は速度じゃん?イナフェノンは1コンボで火力出るけど、ココは結局コンボリーダー。見えてる結末…

515: おーがちゃんねる
>>509
ここも1コンボで火力出るよ

518: おーがちゃんねる
>>515
まじかよ、まじやん。じゃあ相方次第ではまじで化けそう

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼラ超え!範馬勇次郎がやっと評価されてきたああああああああ


2.しかし完全に列パ復権したな!やっぱり山本Pは流石だなぁ


3.多色の弱点を克服!アキネのリーダー性能が高いと話題に!


4.
まさに異次元!裏異形でクロユリループ再評価きたああああああああ


5.
これは勝利?ムラコレ75回まわした結果を御覧ください


6.
パズドラ界のアイドルカナンディスる奴は花澤香菜ディスってるようなもんだぞ

7.
裏闘技場クリアしてる人10%も居なさそう・・・

8.
小野田つよすぎ!弱虫ペダルキャラ解説がコチラwwwww

9.
ってか超追撃のダメージ49.5倍とか超絶強化されてるじゃん!!

10.
真の人権キャラが決定きたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生