659: おーがちゃんねる
勇次郎のスキルで強くなりたくば喰らえって、記憶が確かならSAGAのこずえとソックスめちゃしろって所の台詞だよな 
なんでこの場面のスキル名にしたw 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
662: おーがちゃんねる
>>659
そもそも、刃牙も勇次郎も、絵もセリフも刃牙道じゃねぇよ大ちゃん
クラスのみんなには内緒だよから比べたらだいぶ成長したとは思うけどさ

663: おーがちゃんねる
勇次郎はイヤミか貴様ッッで良かった気がする

667: おーがちゃんねる
参戦は刃牙道名義なんだっけ?

668: おーがちゃんねる
>>667
そうなの?
烈海王両脚あるけど…

670: おーがちゃんねる
>>668
刃牙道じゃなくバキ道やで
つまり足どころか既に死んどる

no title

710: おーがちゃんねる
>>670
武器化したら腕だけになるのか

669: おーがちゃんねる
>>667
一応そうなってる
刃牙シリーズとかにしとけばいいのにな

さてそろそろシンフォギアコラボ、してもいいのではないか?

672: おーがちゃんねる
今週ので烈海王は究極進化して愚地克己になりますのフラグ立ってかから大丈夫

680: おーがちゃんねる
>>672
刃牙道の最終巻以降読んでないけど、一体何が起きてるんや

709: おーがちゃんねる
>>680
ネタバレになるから詳しくは伏せるけど灰にしてしまうのは惜しいからと烈の片腕を培養液で保存していた徳川の爺さんが隻腕の克巳に烈の形見としてお前が使うべきと移植を勧めた

711: おーがちゃんねる
>>709
それマジなの?武蔵編までは全部見て相撲になってからはネタバレたまに見る程度の自分としては熱いけど現役のファンはどうなの?灼熱の時の克己負けたのと列退場させたのは許せないけどこれで面白かったらビビるんだけど

717: おーがちゃんねる
>>711
自分としては隻腕という個性はどこに?って感じかな
ただ今の地下格闘場闘士勢vs角界の幕内力士勢はどう展開していくのか悔しいけどワクワクしちゃう
あと克巳が移植を断ったら烈の腕は廃にすると言って克巳が断れないようにする徳川の爺さんはやっぱり酷いと思った

720: おーがちゃんねる
>>717
いい展開なんだ 読んでみるありがとう。個人的なは克己隻腕開花の烈は腕を元にクローン復活希望。そうなればはっ?って人も多いだろうけど烈消したのはもったいなさすぎる。

676: おーがちゃんねる
列海王は4体いる
全部入れると水列がすごい

678: おーがちゃんねる
列海王クソワロタ
今更気づいたわ

681: おーがちゃんねる
烈と列かけてるよね

682: おーがちゃんねる
列水王

687: おーがちゃんねる
刃牙は新規ボスキャラを強くみせるために既存キャラに圧倒的な力で勝つが
なぜか刃牙とやると弱体化してしまう

688: おーがちゃんねる
烈海王の右腕(アシスト進化)

673: おーがちゃんねる
烈海王は徳川の財力でスピードワゴン化で復活やからなぁ 

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼラ超え!範馬勇次郎がやっと評価されてきたああああああああ


2.しかし完全に列パ復権したな!やっぱり山本Pは流石だなぁ


3.多色の弱点を克服!アキネのリーダー性能が高いと話題に!


4.
まさに異次元!裏異形でクロユリループ再評価きたああああああああ


5.
これは勝利?ムラコレ75回まわした結果を御覧ください


6.
パズドラ界のアイドルカナンディスる奴は花澤香菜ディスってるようなもんだぞ

7.
裏闘技場クリアしてる人10%も居なさそう・・・

8.
小野田つよすぎ!弱虫ペダルキャラ解説がコチラwwwww

9.
ってか超追撃のダメージ49.5倍とか超絶強化されてるじゃん!!

10.
真の人権キャラが決定きたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生