945: おーがちゃんねる
これは優勝

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
952: おーがちゃんねる
>>945
あと30回イケデヤンス

956: おーがちゃんねる
>>952
もちろん資金によるけど引かないと後悔はするだろうなぁ

オレは2万くらい引いた気がするがココ5体出たよ

2セットくらいで1体はでるかも

955: おーがちゃんねる
死ぬ間際
「ゲームはかりの人生」に後悔はあっても
「ココひかなくて後悔」はありえんから安心しろ

958: おーがちゃんねる
暇つぶしのゲームで後悔とか笑える

960: おーがちゃんねる
>>958
パズドラは暇つぶしじゃねーんだよ素人

964: おーがちゃんねる
>>958
暇つぶしとバカにしているゲームのスレにわざわざ3回も書き込んでるお前が笑える

しかも土曜日昼間に

暇すぎかよ

961: おーがちゃんねる
遊びじゃねえんだよ

963: おーがちゃんねる
ツマンネ

965: おーがちゃんねる
ガチャカイジ発狂ww

967: おーがちゃんねる
>>965
ガチャ引きたいのにお金なくて引けないキッズにしか見えん
ママにお小遣いねだってきなよw

971: おーがちゃんねる
>>967

966: おーがちゃんねる
ガチャの欲を抑えるコツ
ソシャゲは運営のサーバーで全て管理されてる
だから欲しいキャラを出しても実は運営からキャラをレンタルする権利が得られただけで自分の物にはなってない
こう考えるとなかなか課金出来なくなるよ

969: おーがちゃんねる
>>966
何一つ、「自分のもの」にはなってないんだよな
なので辞める時、自分の元に残るものは何一つ残らない、ただただ金と時間をドブに捨てた事実だけ

974: おーがちゃんねる
>>969
だから楽しい時間をお金で買う感覚でやらないとね
ガチャで冷静さ失う奴に助言
そして我慢すればするほどどんどん強キャラが出る

970: おーがちゃんねる
そう思うことで心を落ち着かせるガチャカイジであった

972: おーがちゃんねる
ガチャ引かないヤツ=貧乏人みたいな煽りって滑稽だわ
熱中してるか否かの差はすげえあるのに
パチやらないやつ=貧乏人なんか?
バカバカしくて金賭ける価値無いって思ってるだけなのに

978: おーがちゃんねる
>>972
スレ見にきちゃうほど熱中してる癖にかける金は無いなんて言い訳あるかよ馬鹿がw
金がねえんだろ?wママにねだってこいってww

980: おーがちゃんねる
>>972
あなたは普段なににお金かけてますか?

992: おーがちゃんねる
>>972
その通り
ギャンブル中毒の成れの果てがソシャゲに生活費を削って高ランカーになってるケースはかなり多い
そして課金地獄が辛くて他人を貧乏人呼ばわりして煽って引きずり込もうとする

993: おーがちゃんねる
>>972
逆だよな。低所得者ほどパチとソシャゲ課金の中毒になる

984: おーがちゃんねる
ここ見てたら引きたくなるから見たくないんだけどここくらいしかパズドラの話するとこないから見ちゃうんだよなぁ
ココだけに

996: おーがちゃんねる
実に夏休みらしいふいんきですなぁ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼラ超え!範馬勇次郎がやっと評価されてきたああああああああ


2.しかし完全に列パ復権したな!やっぱり山本Pは流石だなぁ


3.多色の弱点を克服!アキネのリーダー性能が高いと話題に!


4.
まさに異次元!裏異形でクロユリループ再評価きたああああああああ


5.
これは勝利?ムラコレ75回まわした結果を御覧ください


6.
パズドラ界のアイドルカナンディスる奴は花澤香菜ディスってるようなもんだぞ

7.
裏闘技場クリアしてる人10%も居なさそう・・・

8.
小野田つよすぎ!弱虫ペダルキャラ解説がコチラwwwww

9.
ってか超追撃のダメージ49.5倍とか超絶強化されてるじゃん!!

10.
真の人権キャラが決定きたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生