363: おーがちゃんねる
キモォ…

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
398: おーがちゃんねる
>>363
すげぇな

420: おーがちゃんねる
no title

ビッパズの民なら当然だよなあ
ちな金欠

424: おーがちゃんねる
>>420
なんか貰えるのこれ?

437: おーがちゃんねる
>>424
2000ポイント溜まったら石85個と交換できるぞ

442: おーがちゃんねる
>>437
無いよりは良いな
iPhoneもなんかやってくれねえかな

448: おーがちゃんねる
>>442
還元率だとKindleが一番良いらしいけどなあ
このポイントのせいでiOSに移行できないわ
ランダンまじ困る

505: おーがちゃんねる
>>448
SNS連携で行ったり来たりしろモミ

443: おーがちゃんねる
appも今10%ボーナスやってるぞ

444: おーがちゃんねる
auユーザーだったらそれと同じ機能前からやってたんだよな

454: おーがちゃんねる
auパズドラはアプデでエラー吐きまくるうんこだからやめた

460: おーがちゃんねる
>>454
更新めんどいよなストアで同じ機能きたから俺もやめたわ

461: おーがちゃんねる
アマゾンストアで課金すれば常に20%オフ
これが最強なんだよね

463: おーがちゃんねる
Kindleってまともにパズドラできるんか?

467: おーがちゃんねる
>>463
できるよ
まぁいつも課金だけしてiPhoneにすぐアカウント戻してるけどな

470: おーがちゃんねる
>>467
アカウント紐づけたら移行し放題なんだっけ?ええな

475: おーがちゃんねる
fire HDのパズドラはSNS連携できるん?
fire HDは持ってるわ

476: おーがちゃんねる
廃課金ならFireHD買うといいんだ🤗
端末でパズドラしないなら8でもいいんだ🤗
セール中ならFireHDはとっても安いんだ🤗

477: おーがちゃんねる
sns連動は垢ハックが怖いモミ

480: おーがちゃんねる
no title

ココ・フェルケナ当てるぞあてるぞ当てるぞ当てるぞあてるぞ当てるぞあてるぞ当てるぞあてるぞ当てるぞ

487: おーがちゃんねる
>>480
4万で一体やったわい
一体も出ませんように

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼラ超え!範馬勇次郎がやっと評価されてきたああああああああ


2.しかし完全に列パ復権したな!やっぱり山本Pは流石だなぁ


3.多色の弱点を克服!アキネのリーダー性能が高いと話題に!


4.
まさに異次元!裏異形でクロユリループ再評価きたああああああああ


5.
これは勝利?ムラコレ75回まわした結果を御覧ください


6.
パズドラ界のアイドルカナンディスる奴は花澤香菜ディスってるようなもんだぞ

7.
裏闘技場クリアしてる人10%も居なさそう・・・

8.
小野田つよすぎ!弱虫ペダルキャラ解説がコチラwwwww

9.
ってか超追撃のダメージ49.5倍とか超絶強化されてるじゃん!!

10.
真の人権キャラが決定きたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生