677: おーがちゃんねる
ココってガチ勢的には何体確保必須なん? 
3体? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
682: おーがちゃんねる
>>677
武器だけで5個まで
ヴェロアでサブにココを詰める編成とそこから片面ココにするまで考える編成を作ると5体
どちらの用途でも5体かね?

678: おーがちゃんねる
4体ぐらいじゃないの

679: おーがちゃんねる
ココ武器から戻したけど結局使わなさそうだ
サブ育てるコストがおもい

681: おーがちゃんねる
3体いりゃ十分だと思うけど

685: おーがちゃんねる
ココヴェロアの指奪い対策難しいな。コマの水版がほしい。ってかコマってやっぱサブでも超優秀

714: おーがちゃんねる
>>685
キョウリじゃダメなん?

703: おーがちゃんねる
光ミルの弱点は追い打ちらしいからイナやキョウリやココみたいな追撃リーダーと組めたら無敵になれるかもね

739: おーがちゃんねる
たぶん9月9日あたりからアイスボーン発売によりモンハンコラボ復刻するけど、
イヴェルカーナってのが水属性で追加されそうだね
たぶんぶっ壊れだろうから、ココのライトパートナーになればいいね

776: おーがちゃんねる
ハニー自転車ココ狙いで確定ガチャ買うか迷う
どうせサンデーやマガジンと一緒で追加キャラ含めて再販あるだろうしなあ

781: おーがちゃんねる
>>776
ハニーも自転車もいらんやろ、でたら嬉しいぐらいやし
ココと潜在的に強い勇次郎だけや

785: おーがちゃんねる
>>781
ハニーと組み合わせて
ティファとで異形をやってみたい
自転車は前の神羅でグラサン4つの当てたから
4耐性シリーズとして欲しいのとワンチャン飛影になれる可能性が

802: おーがちゃんねる
チャンピオンの爆死報告多すぎだろ
ココ欲しいけど怖くて引けない

803: おーがちゃんねる
>>802
俺も1セットダイヤ無しだったわ
また一つ爆死報告増えたな

867: おーがちゃんねる
今回は分散したから良かったけど。もう心が折れました。ガチャの楽しみから、攻略の楽しみに軸を変えます

no title

871: おーがちゃんねる
>>867
なんだよこれ引きすぎだろ
ココ武器そんな欲しかったんか

878: おーがちゃんねる
>>871
中盤まではココ狙いだったけど、最後のほうの狙いは小野田くんとキューティーハニー2体目でした。最後のココは勢い余っただけ。

no title

879: おーがちゃんねる
>>867
金持ち羨ましい・・・

引用元: 2ch.sc


参考

5461

EAYzBP4U4AAr1nh

EAYzBP8U4AAiHk1

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼラ超え!範馬勇次郎がやっと評価されてきたああああああああ


2.しかし完全に列パ復権したな!やっぱり山本Pは流石だなぁ


3.多色の弱点を克服!アキネのリーダー性能が高いと話題に!


4.
まさに異次元!裏異形でクロユリループ再評価きたああああああああ


5.
これは勝利?ムラコレ75回まわした結果を御覧ください


6.
パズドラ界のアイドルカナンディスる奴は花澤香菜ディスってるようなもんだぞ

7.
裏闘技場クリアしてる人10%も居なさそう・・・

8.
小野田つよすぎ!弱虫ペダルキャラ解説がコチラwwwww

9.
ってか超追撃のダメージ49.5倍とか超絶強化されてるじゃん!!

10.
真の人権キャラが決定きたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生