790: おーがちゃんねる
花山薫9 
緑の女の子8 
カフェル1 
島田亜1 
なんなんこれ?これで石114個ってハンパねぇな。まさ4種類しか引けないとは思わなかった。虹3体くらいでるだろうと思ってたけど考えが甘すぎでした。 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
793: おーがちゃんねる
>>790
ハンパねぇなその引き。その分他の人がいい引きしてくれそうだなw

797: おーがちゃんねる
>>790
石114と聞くと多そうだけど、たった19回だよね。
よくある確率だろ

no title

812: おーがちゃんねる
>>797
バラけて引けりゃせめて納得するけど花山さんと緑の女の子が17連で出たんだよ。その後に他二人。精神やられるわ。

813: おーがちゃんねる
>>812
まあここでのネタに使えたと思えば、元取れたね。

816: おーがちゃんねる
>>812
偏りすごいな、パズドラの乱数ってやっぱおかしいな

824: おーがちゃんねる
>>790
チャンピオンガチャはヤバイって散々言われてるじゃん
石100個程度じゃ引いたらダメなガチャだよ、ガイモンみたいに石900個ぶちこめる人じゃないと

809: おーがちゃんねる
自転車のヒロインとか息してるんか?
自転車、単行本で1巻分くらいしか読んでないが、テニプリのヒロインと同じ匂いする

838: おーがちゃんねる
>>809
ボインちゃん設定だから大丈夫だろ

842: おーがちゃんねる
>>838
もう坂道とやったん?

810: おーがちゃんねる
元々コラボなんて15%前後しかないんだから良テーブルかドッカンテーブル引くかだけだろ
妖怪25回でダイヤ1で今回25回でダイヤ8だぞ

817: おーがちゃんねる
おかしくないから偏ってるんだろ

844: おーがちゃんねる
チャンピオンガチャヤバイっていうけど言うほどかな?
fateのほうがやばかった

845: おーがちゃんねる
ffやばかった

849: おーがちゃんねる
>>845
FFは確かにヤバかったダイヤ率高すぎたな

846: おーがちゃんねる
最悪交換出来るガチャとそうでないのは違いすぎるだろ

848: おーがちゃんねる
Fateは石配布あったから爆死したけど精神的ダメージ少なかったわ

854: おーがちゃんねる
>>848
同じもん何匹も引かないとあかんのでしょ?
むかーしそんなタイプのやってたけど、1匹じゃコミで使い物にならんかった
ただ珍しくガチャ産をゲーム内で合法トレードできる仕組みがあったから、新キャラ売って、自分の身の丈にあったキャラを買うとか出来た

855: おーがちゃんねる
>>854
すまんFGOではない
Fateコラボのほう
開催途中で石88個だか配布あった

850: おーがちゃんねる
FGO4周年やばいよ100連分は石くれる

941: おーがちゃんねる
>>850
まともに遊ぶには0が二つ足りないな

851: おーがちゃんねる
交換あるガチャは良心的。
最レアのみ交換は闇ガチャ。これは確実に言える

853: おーがちゃんねる
課金卒業のある意味キッカケかも
no title

858: おーがちゃんねる
>>853
これ何狙いで引いたんだ?

859: おーがちゃんねる
>>858
見たらわかるはず、俺が久しぶに引けずに諦めたガチャです。

860: おーがちゃんねる
>>859
普通に答えたらいいのにプリンだろうけど

861: おーがちゃんねる
>>859
プリンか、素で忘れてた
やっぱ交換無しは闇だね

940: おーがちゃんねる
>>853
引き悪けりゃ100k案件だな

857: おーがちゃんねる
1セット課金して引く、また1セット・・・
俺はこれをやめてらよく当たるようになった
500個くらい入れてからおもむろに引き始める
これ絶対いい

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

石100個程度で引くなら「多くを望まないこと」「当たりを3体以上に設定すること」「当たりがでなかったら記憶を消去すること」
これができれば大体勝てるからオススメ
間違っても石100個程度で1点狙いをしてはいけない 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼラ超え!範馬勇次郎がやっと評価されてきたああああああああ


2.しかし完全に列パ復権したな!やっぱり山本Pは流石だなぁ


3.多色の弱点を克服!アキネのリーダー性能が高いと話題に!


4.
まさに異次元!裏異形でクロユリループ再評価きたああああああああ


5.
これは勝利?ムラコレ75回まわした結果を御覧ください


6.
パズドラ界のアイドルカナンディスる奴は花澤香菜ディスってるようなもんだぞ

7.
裏闘技場クリアしてる人10%も居なさそう・・・

8.
小野田つよすぎ!弱虫ペダルキャラ解説がコチラwwwww

9.
ってか超追撃のダメージ49.5倍とか超絶強化されてるじゃん!!

10.
真の人権キャラが決定きたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生