スクリーンショット 2019-08-05 13.35.41
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
641: おーがちゃんねる
あれ、水着風神ってコマさん超えてね?

642: おーがちゃんねる
というかコマさんはもう終わった

649: おーがちゃんねる
というかコマさんはもう終わった 

645: おーがちゃんねる
軽い変換1枚でムコカン7c出来る時代でゼラがそもそもオワコンなのよ

705: おーがちゃんねる
水着風神強くなったことだしオリジナル風神もそろそろ進化追加してほしいな

920: おーがちゃんねる
今回の水着ガチャ
イズイズはちょっとだけ可能性を秘めてそうな感じはあるが
今更水ヨグや水着風神に未来にあるとは思えんので
イズイズだけ買ってヴェロアは交換が一番賢いやり方か

926: おーがちゃんねる
>>920
色んなYouTuberが水着風神動画にして裏異形クリアしてるのにいらんのか?

931: おーがちゃんねる
>>926
あいつらは別に水着風神じゃなくてコマさんでもイカ娘でもクリアできるだろ
俺達は楽して裏異形クリアしたいわけであって
縛りプレイがしたいわけではないからな

936: おーがちゃんねる
>>926
水着風神そんな強い?
コマさんでよくない?

935: おーがちゃんねる
水着風神とかそんな時代遅れのコミ使わねーわ

937: おーがちゃんねる
>>935
指延長6秒になるからチャレ9クリア出来るかもしれないぞ

942: おーがちゃんねる
>>937
スコールでよくね
5秒延長でLF10秒

943: おーがちゃんねる
>>942
彼が持ってるかわからんし
チャレ9クリア出来なくてイライラしてるみたいだったから

952: おーがちゃんねる
>>943
封印バッジ付けてクジラに割合乗せて倒すってのはできるんだっけ?

958: おーがちゃんねる
>>952
防御0にして普通に倒してるのは見たから出来ると思う

938: おーがちゃんねる
水着風神は6コンボ組めない新規にはとても良いリーダーだと思う
っていうかこのゲーム一番必要なのが追い打ちで次に必要なのがダメ吸収無効だから
リセマラやる分にも結構いい時期かもしれん

939: おーがちゃんねる
リセマラで2%一点狙いはキツい

948: おーがちゃんねる
水着風神使ってきたが 指あるしメル前提の回復もそこそこある 火力は無くはないが有るとも言えない
使いやすいがサブがいない感じ

951: おーがちゃんねる
>>948
ゼラ突っ込むだけでも十分なんだが…
完全耐性にして相方ゼラキにすれば過去ダンジョンとか何も考えずにやれるお手軽パになりそう

987: おーがちゃんねる
風神をあんな強くするなら
バジュリは18倍くらいやっても良かったな

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼラ超え!範馬勇次郎がやっと評価されてきたああああああああ


2.しかし完全に列パ復権したな!やっぱり山本Pは流石だなぁ


3.多色の弱点を克服!アキネのリーダー性能が高いと話題に!


4.
まさに異次元!裏異形でクロユリループ再評価きたああああああああ


5.
これは勝利?ムラコレ75回まわした結果を御覧ください


6.
パズドラ界のアイドルカナンディスる奴は花澤香菜ディスってるようなもんだぞ

7.
裏闘技場クリアしてる人10%も居なさそう・・・

8.
小野田つよすぎ!弱虫ペダルキャラ解説がコチラwwwww

9.
ってか超追撃のダメージ49.5倍とか超絶強化されてるじゃん!!

10.
真の人権キャラが決定きたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生