EBLbalhVUAA3hmG

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

という訳でだ

ついにやったーーーーーー!!!!!!!!!!

サタンヴォイド艦隊で裏異形の存在クリアァ!ついでに初クリアです!!!!!!

めっっっっっっっちゃ嬉しい!!!!! pic.twitter.com/iMpcMmRfQi
@satans_sasimi この人頭おかしい…(誉め言葉)

マジでお疲れ様です!!!!
@satans_sasimi やばい凄いおめでとうございます!
とりあえず休んでね…
@satans_sasimi 凄すぎ…
とりあえずお疲れ様でした‼
@satans_sasimi おめでとうございます!!!
すごすぎます…🥰
@satans_sasimi ピィって200万も経験値貰えるんですねビックリしました
@satans_sasimi 5時間!?長期決戦お疲れ様です。裏異形クリアおめでとうございます!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
@satans_sasimi @Kaede_Fragarach おめでとうございます!
フォローさせていただきました!
@satans_sasimi 🙄🙄🙄🤪🤪🤗🤗😜😨😨😰😰😰
おめでとうございます( ͡ ͜ ͡ )
@satans_sasimi FF外から失礼します
これダンリセしました…?
@satans_sasimi サタンヴォイドで裏異形なんてやばすぎです!w
おめでとうございます🎉🎉🎉
@satans_sasimi FF外から失礼
4500ターンはやばいですねw
まじおめでとうございます!
お疲れ様です!

不正疑惑浮上

@satans_sasimi ピィって200万も経験値貰えるんですねビックリしました
@TKGpad おぉぅ...ほんとだ...こんな美味しいのか...Σ( ´・ω・`)
@satans_sasimi FF外から失礼します
これダンリセしました…?
@kado417 ダンリセしてないです...

タスク切ったのが原因かもって言われてます...
@satans_sasimi 自ら不正と思われるようなスクショあげるのは…笑
@satans_sasimi ピィでの画面とクリア後の画面の獲得経験値が大幅に違うのは何故ですか?ピィって200万近くも経験値貰えるんですか?
さしみさんの努力をダンリセとか勝手に疑って嫉妬してる輩に鉄槌を twitter.com/satans_sasimi/…
俺みたいに上手くダンリセやれよ
タスク切りダメなら自分ダンリセ常にやってる理論
ダンリセ疑惑持ってるやつ絶対こういうのやったことないだろ()
俺はやったことあるからわかるけどあれくそ辛いからな?
タスキルしないで7時間やってたけど精神状態おかしくなってたし
動画でダンリセしたらめっちゃ叩かれたの思い出した
ダンリセやめようね pic.twitter.com/CdbdVBr7FE
さしみダンリセ疑惑持ってるやつクソすぎん?
なんで他人の努力素直に褒めてあげられないの?
リセダンしたしないとかマジでどうでもいい🤮
ダンリセとかどうでもいいけど凄くね
リセダンって今のご時世でもまだ出来るのか
中学校ぐらいの時めちゃやってる友達いたけど出来なくなってるかと思ってた(・          ∀          ・)
再走を決意

マジかよタスク切ったらダメなのかよ
疑われたままとか草も生えん

証明する
ダンリセはやってないです

タスク切ったのが原因だと思われます

無知を晒して本当に申し訳ありませんでした
@satans_sasimi さしみさん悪くないやんけ

ぶっ続けでやるのは体調的にも悪いし

無理はすんなよ
という訳でもう一度クリアしてきます
@satans_sasimi タスク切らないで5時間以上はキツすぎることないですか。。応援してます!楽しんでください!
@satans_sasimi 5時間タスキルしないのは辛いと思うけど頑張れ!応援してる
追記


参考

IMG_3112

管理人のつぶやき

最新アプデで上方修正された属性軽減を使った耐久パかな?(84%)
ロックスリダチェンに対する最適解に感動しました!

良い部分より悪い部分をピックアップする実に日本人らしい展開ですが、再走応援してます!水分をよくとって頑張って下さい!




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼラ超え!範馬勇次郎がやっと評価されてきたああああああああ


2.しかし完全に列パ復権したな!やっぱり山本Pは流石だなぁ


3.多色の弱点を克服!アキネのリーダー性能が高いと話題に!


4.
まさに異次元!裏異形でクロユリループ再評価きたああああああああ


5.
これは勝利?ムラコレ75回まわした結果を御覧ください


6.
パズドラ界のアイドルカナンディスる奴は花澤香菜ディスってるようなもんだぞ

7.
裏闘技場クリアしてる人10%も居なさそう・・・

8.
小野田つよすぎ!弱虫ペダルキャラ解説がコチラwwwww

9.
ってか超追撃のダメージ49.5倍とか超絶強化されてるじゃん!!

10.
真の人権キャラが決定きたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生