8: おーがちゃんねる
ハイレンください 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
17: おーがちゃんねる
スオウとハイレン入れたら封印足りない水属性うそこすぎる

28: おーがちゃんねる
封印考えるとアンナ武器マジ強いな
てかハイレンいらなくねえか


113: おーがちゃんねる
>>98
ココココでよくね?
どっちもベロとイズ側が足引っ張ってる

120: おーがちゃんねる
ココココisisヴェロアルティナスオウでええだがや


299: おーがちゃんねる
コロコロしてないでココココしろ
ロックスは無料

no title

305: おーがちゃんねる
>>299
スオーやべぇ

306: おーがちゃんねる
>>299
カナンエイルの居ない水属性に慈悲で入ってくれる天使カナン
チームHPupも何気に良いよな

317: おーがちゃんねる
>>306
メルじゃダメなの?

322: おーがちゃんねる
>>317
覚醒無効解除無いから裏異形行くPTだと無効貫通4つのやつとかヨガファイヤー入れる羽目になってそれだけで2枠潰れるのが痛いかな

320: おーがちゃんねる
>>306
水最大の弱点がエイルカナン枠がおりゃんことだからなぁ…まじ不遇

366: おーがちゃんねる
>>320
火力枠のスオウと無股間のハイレンの覚醒がニースの呪い受けてるのも大きいよな
封印スキブ指絶対足りないだろ

409: おーがちゃんねる
>>299
これ裏異形はきついだろうけど三針くらいならかなり快適そうだな
イズイズのとこをルティナにすれば目覚めもつけられるし

331: おーがちゃんねる
現状水で覚醒無効解除持っててまともな性能の奴がハイレンのみ
スオウも使いたいから一緒に入れたら封印4だしその他も色んな覚醒捨てることになる
もう詰んでるんだよねこの属性

338: おーがちゃんねる
覚醒がうわきつなのは分かるけどハイレンいなきゃロックス抜けないし別に入れてもいいんじゃないの?

379: おーがちゃんねる
他属性がゼラマリエル飛影勇次郎とかでできることが水はスオウハイレンで色々犠牲にしないとできないんだよね
もう終わってるんだよね

388: おーがちゃんねる
>>379
そんな事言ったら火に至っては

395: おーがちゃんねる
>>388
本当に終わってる属性は触れられることすらないからしょうがない

469: おーがちゃんねる
イズイズ覚醒は優秀だけど他の消せない解除と違ってスキルターンが重いのがキツイわ
流石にフェノン互換は悔しかったのか?

837: おーがちゃんねる
うーん水のサブが弱すぎてつらい
もういっそハイレンに7コン2個つけてくれないかなぁ

863: おーがちゃんねる
バージュリやめてヴェロアでもやろうかなぁ
ハイレンとスオウの顔見たくないわ

892: おーがちゃんねる
ハイレン欲しい
飛び影欲しい

896: おーがちゃんねる
めっちゃ水着ヴェロアパに憧れてるけどヴェロアもルティナもハイレンもいなかったわ 高級パすぎんだろ…

897: おーがちゃんねる
ココ出ない助けて

906: おーがちゃんねる
ハイレンいたらヤバいな
コンボ吸収すら怖くないとか完全無欠すぎる

913: おーがちゃんねる
>>906
コラボダンジョンに完全無欠がいるの?
闘技場やチャレンジの高難易度でも全耐性必須なんてないのに

919: おーがちゃんねる
ヴェロアもバージュリもLSは他のリーダーより強いまであるレベルなんだよ
ただハイレンみたいな一芸しかないキャラ使わざるを得ないのがアレだしそもそもハイレンも一芸に秀でてると言っていいのかわからんわ
他の属性ならスキブも封印も指も捨てずにこのレベルのムコカンできるキャラでしょ多分

923: おーがちゃんねる
>>919
流石に単純火力でハイレンレベルのムコカンはいないよ
キラー刺さった時の勇次郎ぐらいかな
まあ水は色々覚醒犠牲にしすぎではある

929: おーがちゃんねる
>>923
ふぶき姫と大して変わらないし
キラー考えたらけた違いなるけど

925: おーがちゃんねる
ハイレン強化で覚醒追加はよ軽減はやめてね

927: おーがちゃんねる
ハイレンは覚醒犠牲にした分スキルと貫通力だけはピカイチ
指封印は困ってないしスキブは序盤からヴェロアが使えるから不便はないのよな

ほんと有能だったわハイレン

953: おーがちゃんねる
カマリ2体ハイレン編成のココヴェロアやばいマジでやばい
ティターニア→スカーレットで指奪い返す手段がないのをなんとかできたらイナフェノ超えるかなと思うぐらい強いわ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼラ超え!範馬勇次郎がやっと評価されてきたああああああああ


2.しかし完全に列パ復権したな!やっぱり山本Pは流石だなぁ


3.多色の弱点を克服!アキネのリーダー性能が高いと話題に!


4.
まさに異次元!裏異形でクロユリループ再評価きたああああああああ


5.
これは勝利?ムラコレ75回まわした結果を御覧ください


6.
パズドラ界のアイドルカナンディスる奴は花澤香菜ディスってるようなもんだぞ

7.
裏闘技場クリアしてる人10%も居なさそう・・・

8.
小野田つよすぎ!弱虫ペダルキャラ解説がコチラwwwww

9.
ってか超追撃のダメージ49.5倍とか超絶強化されてるじゃん!!

10.
真の人権キャラが決定きたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生