192: おーがちゃんねる
no title

すまん、フェノンたそイナたそパはたそで固めたいんだが?男は絶対に入れたくない

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
197: おーがちゃんねる
>>192
でもこれ全然強くないよね
裏異形3パンくらいしないといけないよね

202: おーがちゃんねる
>>192
男入れないならこれかな

214: おーがちゃんねる
>>202
たそパでいかに高難度ダンジョンをクリアするかだよね

230: おーがちゃんねる
>>214
何が楽しいのそれ

234: おーがちゃんねる
>>192
なんで無冠なのよ

242: おーがちゃんねる
>>234
だってランダンめんどくさいもん

259: おーがちゃんねる
>>242
たるんどるな

266: おーがちゃんねる
>>259
パズドラはもう、たそしか興味がなくてね。ゲーム性にはとっくに飽きてるのよ

294: おーがちゃんねる
>>266
飽きてるが原因なら飽きる前の王冠あるでしょいいわけしないでモミ

240: おーがちゃんねる
>>192
オーガ入れないと無効貫通火力全然足りなくない?裏異形結構厳しくない?

199: おーがちゃんねる
おらにイナを分けてくれ!

203: おーがちゃんねる
まん次郎😭

221: おーがちゃんねる
イナちゃんほしくて12万課金したけど出なかったぞ

227: おーがちゃんねる
>>221
確率に負け過ぎww

224: おーがちゃんねる
闇パは飛影か勇二郎居ないと無効貫通弱過ぎてダメだぞ
男入れないとやってけない
プレーナとかノアじゃ火力全然出ないから裏異形のクトゥグア3パン以上しないと無理だろうし

237: おーがちゃんねる
>>224
はいエアプ
ノアで十分火力出せるから

244: おーがちゃんねる
>>237
無理だぞやってみな
裏異形行ってみて
火力全然足りんよ

260: おーがちゃんねる
>>244
異形の対クトゥグアのSS無いけどこのくらい余裕で出る

no title


裏異形は同じパーティーでクリア出来るし

265: おーがちゃんねる
>>260
いやそれしか出ないやんけ
それで足りるわけあるかい
火力低過ぎよ

270: おーがちゃんねる
>>265
調整の為に潜在キラー降ってるに決まってんじゃん
フェノンにも無効貫通付いてんだぞ?

274: おーがちゃんねる
>>270
だからそれで裏異形やら行ってみ?
ワンパンとか遠いから
火力キッツキツだよ

305: おーがちゃんねる
>>274
no title

余裕で行けたわ

315: おーがちゃんねる
>>305
ターン数やばいな
な?火力足りないだろ?
飛影やら入れても火力ギリッギリなんだから

327: おーがちゃんねる
>>315
足りてるから勝ててるんだがカンストを求めてんの?
クロユリ入ってんだから耐久パなの当たり前じゃん馬鹿なの?

340: おーがちゃんねる
>>327
足りてないから耐久パにしてんだろ?
足りてるならワンパンしてけばいいだけだし

325: おーがちゃんねる
>>305
クリアー履歴見せてー!

332: おーがちゃんねる
>>325
あの時間じゃ履歴埋まってるでしょ
しかも裏異形の指減少が残り46ターンになってるし

352: おーがちゃんねる
>>332
あーほんとだ端末の時間見てなかったわ
まあ火力足りないの補うためのクロユリの耐久だからな時間かかるよな

372: おーがちゃんねる
>>325
no title

最近全然やらないから残ってたよ

416: おーがちゃんねる
>>372
もっとパズドラやって

285: おーがちゃんねる
>>270
無効貫通2個と潜在キラーじゃ火力全然出ないぞ
てか裏異形後半が硬すぎる

231: おーがちゃんねる
飛び影で火力ギリギリのところあるからなぁ

241: おーがちゃんねる
オーガの息子の親父は飛影の1.5倍以上火力出るらしいじゃん

253: おーがちゃんねる
1.5倍どころか二倍近く差がある

272: おーがちゃんねる
実際たそ要素は大事

449: おーがちゃんねる
なんか闇のたそくて強い無股間持ち早くください 

464: おーがちゃんねる
>>449

no title



いっぱいいるやないかい!! 

471: おーがちゃんねる
>>464 
コットンしかたそくないモミ… 
一番上にはプレーナおばさん混じってるし嫌になるモミ… 

492: おーがちゃんねる
>>471 
ルミエルたそいだろ 

499: おーがちゃんねる
>>492 
眼科オススメするもみ 

534: おーがちゃんねる
>>499

no title



むむ?そんなことゆっていいのかな? 

567: おーがちゃんねる
>>534 
上から二番目はまあまあかわいいけどモミは無股間持ちでって言ってるモミ 

595: おーがちゃんねる
>>567 
それもそうだったわね 

453: おーがちゃんねる
見た目で好きなキャラ一体もいないのにランク1000超えてるやついない説 

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼラ超え!範馬勇次郎がやっと評価されてきたああああああああ


2.しかし完全に列パ復権したな!やっぱり山本Pは流石だなぁ


3.多色の弱点を克服!アキネのリーダー性能が高いと話題に!


4.
まさに異次元!裏異形でクロユリループ再評価きたああああああああ


5.
これは勝利?ムラコレ75回まわした結果を御覧ください


6.
パズドラ界のアイドルカナンディスる奴は花澤香菜ディスってるようなもんだぞ

7.
裏闘技場クリアしてる人10%も居なさそう・・・

8.
小野田つよすぎ!弱虫ペダルキャラ解説がコチラwwwww

9.
ってか超追撃のダメージ49.5倍とか超絶強化されてるじゃん!!

10.
真の人権キャラが決定きたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生