488: おーがちゃんねる
no title

真面目にヴェロココ考えてみたけどこんな感じか
覚醒無効解除入れる枠無かった終わってる属性だからしゃーない

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
492: おーがちゃんねる
>>488
これ使ってるヤツ見たな動画で

499: おーがちゃんねる
>>488
エアリス武器じゃーあかんか

502: おーがちゃんねる
>>499
ヴェロアは積極的に使いたいから無理やな水はどっかしら妥協するしかない

495: おーがちゃんねる
枠がない足りないんだよなぁ色々と

497: おーがちゃんねる
とりあえず水はエイルカナンが来ないと話にならん
水だけいじめんのやめろ

498: おーがちゃんねる
そらたった水9個確保するだけで3コンボ&追い打ちとかどう考えても最強のリーダーだろ

500: おーがちゃんねる
今は闇優遇時代になりつつあるな 木はオワコン

501: おーがちゃんねる
そのたった水9は闘技場だときついんだよ

507: おーがちゃんねる
>>501
スオウ舐めてね?
道中の敵全部吹き飛ばすぞ

520: おーがちゃんねる
>>507
スオウで安定して毎ターン水9を確保出来るの?

522: おーがちゃんねる
>>520
ショタスオウだって言ってんだろお前馬鹿なんだからもうレスしないでくれ

531: おーがちゃんねる
>>522
キャラ下げ叩きばかりするけど割りとバカだよね
闘技場で安定した水9の供給が出来ると思って?

505: おーがちゃんねる
水着エイル出せば人権だったのにな

511: おーがちゃんねる
ムートが相性いいモミねぇ

516: おーがちゃんねる
全部水9個で何とかするパーティーじゃねーだろ
マジで馬鹿かよ

530: おーがちゃんねる
ルティナはずるいわ
こんなの反則やん

533: おーがちゃんねる
>>530
飛影欲しい???

あげなーーーーーーーーいwwwwwwww

537: おーがちゃんねる
no title

貼り忘れた

548: おーがちゃんねる
>>537
この編成でどうやって水の供給をして
高ダメージの中でどうしようもない回復率でカバーできたの

555: おーがちゃんねる
>>548
やべぇ時はセイバー使ってヘイスト重ねながら進んでいけば割とどうにでもなったぞ
ミツハ来たら死ぬだろうけど

569: おーがちゃんねる
>>555
毎ターン欠損であの編成だと回復力はかなり乏しだろうし
10ターン以上の陣や9個作れない重たい陣に変換のない軽減スキル
神がかった運じゃね

584: おーがちゃんねる
>>569
フレンド抜きの女子力が5600あって回復バッジで行ってたし回復低いなぁとは思ったけど足りないとはならなかったぞ
青おでんとか強制的に5回待たないといけないみたいな局面なんてそうないわけだし行ってみりゃわかる

606: おーがちゃんねる
>>584
闘技場はやったよ
毎ターン欠損で高ダメージの中をよく回れたな
メル入れて4つ消ししても4万が良いところなのに

615: おーがちゃんねる
>>606
回復1個の8コンで22000
回復2個の10コンで52000

これにヤシュトラと半減でスキル回しながら危なくなったらセイバーで割と本当にどうにでもなるよ。ミツハ出たら無理だったろうけど

625: おーがちゃんねる
>>615
かなり運が良かったな
ヴァース層からはスキル打ってムコカン組むだけだから楽そう

543: おーがちゃんねる
ヴェロヴェロって道中 36倍だけで抜けるの?
それとも毎回9個繋げるの?

549: おーがちゃんねる
毎回9個繋げるんだぞ
ヴェロア自体が軽いから割とどうとでもなる。先制あるところでの回復激減にさえ気を付けりゃ死なないモミャ
火力はLSと2桁コンボで毎回貫通組むようなもんだからまず心配いらない

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼラ超え!範馬勇次郎がやっと評価されてきたああああああああ


2.しかし完全に列パ復権したな!やっぱり山本Pは流石だなぁ


3.多色の弱点を克服!アキネのリーダー性能が高いと話題に!


4.
まさに異次元!裏異形でクロユリループ再評価きたああああああああ


5.
これは勝利?ムラコレ75回まわした結果を御覧ください


6.
パズドラ界のアイドルカナンディスる奴は花澤香菜ディスってるようなもんだぞ

7.
裏闘技場クリアしてる人10%も居なさそう・・・

8.
小野田つよすぎ!弱虫ペダルキャラ解説がコチラwwwww

9.
ってか超追撃のダメージ49.5倍とか超絶強化されてるじゃん!!

10.
真の人権キャラが決定きたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生