1adfc5ec-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1: おーがちゃんねる
停滞したらしたでキレるし金も払わんのに何で強いキャラ出て文句言うんや? 

2: おーがちゃんねる
そこそこ強いの出してけ

5: おーがちゃんねる
>>2
前より強かったらインフレやぞ

3: おーがちゃんねる
ぶっ壊れ( )って言いたいだけだからあのコミたちは

4: おーがちゃんねる
一枚岩では無いということや

6: おーがちゃんねる
ワイのやっとるのは性能格差徹底的に潰して
キャラだけで売っとるで

14: おーがちゃんねる
>>6
ゲームなんてやりこんでいけばどのみち作業かするんやから
客定着しているならキャラで売れる分それが賢いんやろな

7: おーがちゃんねる
白猫は言われてもしょうがないと思う

8: おーがちゃんねる
別に能力一緒でも絵がアレなら買うやろ

10: おーがちゃんねる
曲芸士

11: おーがちゃんねる
運営「新キャラは人権かクソ雑魚にするわ」

13: おーがちゃんねる
>>11
プレイヤー側も人権キャラ以外産廃扱いしてる節あるし

12: おーがちゃんねる
楽勝やと無課金がクリアするのかってる課金共がもっと強くしろって騒ぐし

16: おーがちゃんねる
>>12
そうなん?

15: おーがちゃんねる
3大ソシャゲ玄人ぶれる言動
・運営批判
・インフレ叩き
・ガチャ引かない自慢

23: おーがちゃんねる
>>16
>>16
運営ちゃうから実際の割合はわからんけどソシャゲスレはどこもそんなやり取りしとるね

37: おーがちゃんねる
>>23
課金者にとってこそゲームとして長く繁栄することの方が大切なのに

17: おーがちゃんねる
パラ3つくらいしか無いゲームとか個性付け大変やなって思う

18: おーがちゃんねる
インフレさせなかったらさせなかったで産廃増えた!とか

20: おーがちゃんねる
期間限定キャラを人権とか言ってイキりまくるから悪い

32: おーがちゃんねる
>>20
ヤシャシーンってのが昔あってな…

48: おーがちゃんねる
>>32
はわわ復刻しろ

24: おーがちゃんねる
いままで自分が育ててきたキャラが使い物にならなくなったらそりゃ怒るやろ

25: おーがちゃんねる
最高レアのキャラ以外マジで使い道ないガチャって最悪だよな

47: おーがちゃんねる
>>25
一番下も充分使えるゲームって札束殴りゲーとかハムハムゲーになりがちなイメージ

31: おーがちゃんねる
インフレしないと◯◯でよくね?ってなるからな

39: おーがちゃんねる
誰でも楽に手に入るキャラがクソ強いのは大体ろくなことならんからだめ

40: おーがちゃんねる
ソシャゲ民「テンプレパつまらん!テンプレやめろ!」←お前が勝手にテンプレに囚われてるだけやん

41: おーがちゃんねる
インフレキャラ欲しいけど当たらないから八つ当たりしてるだけやろ

46: おーがちゃんねる
無課金でも課金の3歩遅れぐらいを追尾できるのがいいソシャゲ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼラ超え!範馬勇次郎がやっと評価されてきたああああああああ


2.しかし完全に列パ復権したな!やっぱり山本Pは流石だなぁ


3.多色の弱点を克服!アキネのリーダー性能が高いと話題に!


4.
まさに異次元!裏異形でクロユリループ再評価きたああああああああ


5.
これは勝利?ムラコレ75回まわした結果を御覧ください


6.
パズドラ界のアイドルカナンディスる奴は花澤香菜ディスってるようなもんだぞ

7.
裏闘技場クリアしてる人10%も居なさそう・・・

8.
小野田つよすぎ!弱虫ペダルキャラ解説がコチラwwwww

9.
ってか超追撃のダメージ49.5倍とか超絶強化されてるじゃん!!

10.
真の人権キャラが決定きたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生