144: おーがちゃんねる
水着イズイズ強いな。水版コマさんやん 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
154: おーがちゃんねる
>>144
欠損即イキするコマさんとか知らない
144: おーがちゃんねる
水着イズイズ強いな。水版コマさんやん 

160: おーがちゃんねる
イズイズは素で3耐性持ってるのもいい

198: おーがちゃんねる
no title


たそくて強いイズイズはいいぞ~

226: おーがちゃんねる
>>198

~~

280: おーがちゃんねる
no title

イズイズはやっぱ金髪ポニテだよね

289: おーがちゃんねる
>>280たそたそ~

290: おーがちゃんねる
>>280
高校の頃お世話になったわ

294: おーがちゃんねる
>>280俺はツインテ派だな。ツインテはたそみを深めてくれる

306: おーがちゃんねる
>>280
1たそで2度たそい、これがイズイズの良いところ

311: おーがちゃんねる
イズン&イズーナのたそいほうソロで出ないかな

344: おーがちゃんねる
水着イズイズは大器晩成型だな。これから増えていくサブによっては十分やっていける

819: おーがちゃんねる
イズイズ欲しいのに高くて買えないモミ…
イズイズ欲しい欲しい欲しいモミンゴ

821: おーがちゃんねる
>>819
お母さんの家事手伝って2000円ためろ

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

イズイズはやっぱり金髪ポニテだし、カレーはやっぱりチキンカレー


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼラ超え!範馬勇次郎がやっと評価されてきたああああああああ


2.しかし完全に列パ復権したな!やっぱり山本Pは流石だなぁ


3.多色の弱点を克服!アキネのリーダー性能が高いと話題に!


4.
まさに異次元!裏異形でクロユリループ再評価きたああああああああ


5.
これは勝利?ムラコレ75回まわした結果を御覧ください


6.
パズドラ界のアイドルカナンディスる奴は花澤香菜ディスってるようなもんだぞ

7.
裏闘技場クリアしてる人10%も居なさそう・・・

8.
小野田つよすぎ!弱虫ペダルキャラ解説がコチラwwwww

9.
ってか超追撃のダメージ49.5倍とか超絶強化されてるじゃん!!

10.
真の人権キャラが決定きたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生