635: おーがちゃんねる
フレンド280いて ティファ使ってるやつ誰一人いねーんだが
マジではやってんの?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
641: おーがちゃんねる
>>635
答え出てるじゃん
ちなみにここのスレのティファガイジのIP検索したらほとんどが自演だった

646: おーがちゃんねる
>>635
自分では使ってないけど意外とおったぞ

no title

643: おーがちゃんねる
ティファ使うの裏異形くらいじゃないの、でガスロ取ったらもうやらんでしょ

644: おーがちゃんねる
>>643
攻略ならどこでも使えるでしょ
今月のチャレ10もティファでお散歩クリアだったよ

645: おーがちゃんねる
>>643
最近、ダンジョン情報見ずに入る場合は大体ティファだな

とにかく楽なんじゃ

647: おーがちゃんねる
強いか弱いかは置いといて
所持率が低いだろうからそこまではやらないと思う

648: おーがちゃんねる
普段使いするにはティファてか76全般指がたりねえんだよなあ
2色陣からの四角4つ並べるだけでも結構時間いる

651: おーがちゃんねる
>>648
ティファパはユウナか正月ツクヨミ入れれば指めっちゃ長くなって快適やぞ

656: おーがちゃんねる
>>648
ティファ花梨でやればいいと思う

649: おーがちゃんねる
ティファは相方が変わるたびにパワーが増す
あと2回変身を残している
光版イナの出現でパーフェクトティファの誕生だ

653: おーがちゃんねる
ティファって対応力は高いけど火か光の7個消しと追い打ち(と無効貫通)を組むときは操作時間が壊滅的に足りない気がする
イナフェノンとココの強さを再認識

655: おーがちゃんねる
>>653
操作時間足りないならユウナ入れろよ
指もりもりの編成でもイナフェノンより段違いで強いぞ

657: おーがちゃんねる
ティファ花梨にユウナ入れたらめっちゃ長い
76で指余裕あるのはほんと強い

717: おーがちゃんねる
>>657
ティファ花梨にツクヨミとユウナとゼラ2と2秒バッジで18秒確保できたからなんとかなりそう

659: おーがちゃんねる
そう言えば76は通常盤面に比べてもスマホの画面サイズが変わらない限りは必要移動距離は変わらないみたいな事言ってる人居たけど
全面暗闇を指で解除する場合とか明らかに76の方が時間かかる気がするんだがどうなんだろう

660: おーがちゃんねる
端から全ドロップなぞる距離を考えれば一目瞭然

661: おーがちゃんねる
横も細かくなって端までの到達時間が微妙に増える上に
そもそも縦で一列増えるから確定で暗闇は対策必須

そもそも今対策で暗闇してない方が論外だったりするが

662: おーがちゃんねる
ティファ花梨は指はもうええやろ
暗闇100%と光ドロ強化5にはしてるけど、できればお邪魔100も付けたい

665: おーがちゃんねる
>>662
モーグリ入れるかサクヤアナザーいれれば?

664: おーがちゃんねる
端までいって切り返す時にブレーキかかるからどうやったって列も行数も増えてる方が時間かかるよねっていう あと単純に細かい分慎重になってスピード落ちる

670: おーがちゃんねる
>>664
別に繋げるだけなんだからL字だろうがHだろうがなんだっていい
ティファしか列強化を持ってないから
火が繋げられるなら光は分割2コンボとか
別に列にこだわる必要はない

682: おーがちゃんねる
これからは76かLSコンボ加算or固定追い打ちないと話にならない時代がやって来るのか

683: おーがちゃんねる
固定追い打ちなしパはもう無理や

701: おーがちゃんねる
>>683
俺も縦5個とかもう組んでられない

685: おーがちゃんねる
コンボ加算と固定追い打ちLSはいかにも次世代って感じだよな
イナフェノン美しいわまだプロトタイプだしその内抜かれるんだろうが

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

私のフレンドは3人でした


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼラ超え!範馬勇次郎がやっと評価されてきたああああああああ


2.しかし完全に列パ復権したな!やっぱり山本Pは流石だなぁ


3.多色の弱点を克服!アキネのリーダー性能が高いと話題に!


4.
まさに異次元!裏異形でクロユリループ再評価きたああああああああ


5.
これは勝利?ムラコレ75回まわした結果を御覧ください


6.
パズドラ界のアイドルカナンディスる奴は花澤香菜ディスってるようなもんだぞ

7.
裏闘技場クリアしてる人10%も居なさそう・・・

8.
小野田つよすぎ!弱虫ペダルキャラ解説がコチラwwwww

9.
ってか超追撃のダメージ49.5倍とか超絶強化されてるじゃん!!

10.
真の人権キャラが決定きたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生