451: おーがちゃんねる
進化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
455: おーがちゃんねる
台風10号来てるぅ

464: おーがちゃんねる
ムラコキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

465: おーがちゃんねる
ムキー

472: おーがちゃんねる
>>468
仕事が早いわね

470: おーがちゃんねる
デネボラどうしてああなった

471: おーがちゃんねる
ざっこ

スクリーンショット 2019-08-07 12.38.20
 

473: おーがちゃんねる
コミドラ

スクリーンショット 2019-08-07 12.38.41
 

477: おーがちゃんねる
よっわ
スクリーンショット 2019-08-07 12.38.05
 

479: おーがちゃんねる
弱くね?

480: おーがちゃんねる
微妙

481: おーがちゃんねる
いらな

482: おーがちゃんねる
んー、ごみ

483: おーがちゃんねる
ラクシュミーコミじゃん

スクリーンショット 2019-08-07 12.38.57
スクリーンショット 2019-08-07 12.39.15

 

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

毒目覚めかと思ったらお邪魔目覚めか😅

ラクシュミーいいなあ
超転生ラクシュミーが微妙すぎる

○万以上回復で~の犠牲者になっちゃった
ラクシュミー スキブと追い討ちが素の覚醒から抜けちまったか...
ラクシュミーの半減どうなんだろ。回復倍率無しで5万回復ってきつくない?
加護最後に置いてくれるの助かる
お邪魔加護付くとは思ってたけど覚醒自体今年来ないかと…
お邪魔の加護付いてる????

管理人のつぶやき

もはや既存神の究極進化自体に期待できないから、毒お邪魔加護という新覚醒がついてくれたことだけが素直に嬉しい
ブラフマー降臨が楽しみどす 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼラ超え!範馬勇次郎がやっと評価されてきたああああああああ


2.しかし完全に列パ復権したな!やっぱり山本Pは流石だなぁ


3.多色の弱点を克服!アキネのリーダー性能が高いと話題に!


4.
まさに異次元!裏異形でクロユリループ再評価きたああああああああ


5.
これは勝利?ムラコレ75回まわした結果を御覧ください


6.
パズドラ界のアイドルカナンディスる奴は花澤香菜ディスってるようなもんだぞ

7.
裏闘技場クリアしてる人10%も居なさそう・・・

8.
小野田つよすぎ!弱虫ペダルキャラ解説がコチラwwwww

9.
ってか超追撃のダメージ49.5倍とか超絶強化されてるじゃん!!

10.
真の人権キャラが決定きたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生