4d2a3bbc-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
967: おーがちゃんねる
ガチャいいから石くれよ
新規に100個配ってノルマ達成か?

979: おーがちゃんねる
チュートリアルで100個てみんなもらえると勘違いする奴いそう

986: おーがちゃんねる
石100個ハジドラに震えろ

😭😭😭😭😭😭😭

988: おーがちゃんねる
新規石100個もやべえな

端末更に増やして
サブ垢増殖したい気分になって来るわ

991: おーがちゃんねる
既存にも100個くれや

992: おーがちゃんねる
100個よりは☆7確定の方が良くない?
石10ガチャなら10回で☆7出ないこともあるしこっちのが有難いな

993: おーがちゃんねる
フェス限確定ガチャありがてえ😭

995: おーがちゃんねる
キモちゃんいしちょうだい

997: おーがちゃんねる
新規石100個が08/31までって結構凄いな
GFでリセマライナ引けるじゃん

999: おーがちゃんねる
これ熱いな

1000: おーがちゃんねる
チュートリアルクリアで石100個キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

引用元: 2ch.sc



ネットの反応
なんだ魔法石100個既存ユーザーなしかよ
解散
チュートリアルで石100個もらえます!って言うけどさ、見てる大半が既存ユーザーなんだから誰向けなのって
チュートリアルクリアで50個配ります→既存ユーザーに50個配る→チュートリアルクリア期間限定で100個配る→既存ユーザーにも石50個配る→もう1回チュートリアルクリアで石100個にする→既存ユーザーに50個配る←ここで既存ユーザーは追加で50個余分にもらっている
最後の石100個のは俺にもくれよってなるけどまあ仕方なし。もらえるものだけありがたく受け取る
そういえばパズドラがまた石を100個ほどばらまくらしいですよ
チュートリアルクリアで石100個の期間中SGFと超絶経験値きてくれないかなぁ
チュートリアル石100個はまたクリア済み対象外のやつか
チュートリアルクリア時の石が期間限定で50個から100個にアップ
これは完全に新規用ね



管理人のつぶやき

コミングソーンをゲキムズブラフマー降臨にして既存ユーザーにも石100個配布で万事桶


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼラ超え!範馬勇次郎がやっと評価されてきたああああああああ


2.しかし完全に列パ復権したな!やっぱり山本Pは流石だなぁ


3.多色の弱点を克服!アキネのリーダー性能が高いと話題に!


4.
まさに異次元!裏異形でクロユリループ再評価きたああああああああ


5.
これは勝利?ムラコレ75回まわした結果を御覧ください


6.
パズドラ界のアイドルカナンディスる奴は花澤香菜ディスってるようなもんだぞ

7.
裏闘技場クリアしてる人10%も居なさそう・・・

8.
小野田つよすぎ!弱虫ペダルキャラ解説がコチラwwwww

9.
ってか超追撃のダメージ49.5倍とか超絶強化されてるじゃん!!

10.
真の人権キャラが決定きたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生