EBC9RqEUIAADoco
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
93: おーがちゃんねる
コマ×坂道で運用しとるキモちゃん割と多いっぽいけどあんまり噛み合ってなくね?

95: おーがちゃんねる
固定追撃系は片方でいいって考えなんだろうけどね

96: おーがちゃんねる
なかなか会うリーダースキルがないのも事実

98: おーがちゃんねる
その点つなげて倍率がでるイナフェノンっていい感じで噛み合ってるよね

99: おーがちゃんねる
イナフェノンが初っ端から噛み合わせ良すぎたから他の組み合わせが劣化に見える
パズドラ運営のいつものアレだよ

247: おーがちゃんねる
火のココ坂道がきたらニーズヘッグが捗るんだけどなぁ

259: おーがちゃんねる
>>247
起動龍みたいなのがいるじゃろ

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

小野田坂道とコマさんの組み合わせ結構お気に入りになった pic.twitter.com/37qebEKvOu
そういやコマも坂道もおるからコマ坂道組むかって思ったけどゼラ2枚目無くて乙った
コマ坂道で普通の異形行ったらマシンアテナふろあで遅延6コマさんの傘貯まってなくて割合食らって乙った
何回見てもコマさんSで笑うし究極小野田坂道の字面面白すぎる
#裏異形
裏異形 コマ坂道で攻略

ティターニァとマンティコアのコンボ吸収に時間とられた。

強み
・追い討ちしなくていい
・一列+コンボで安定チーム3億
・無効貫ゼラ+ゼラキティーで6億
・4個消しコンボで7〜8割は回復
・フェンリル強い

弱点
・発狂耐えられない
・コンボ吸収
・まれに欠損 pic.twitter.com/x3G10XO25B
坂道コマさんで裏三針やってまあ割と快適だったけどやっぱキーラは大嫌いだ
坂道はLF坂道よりもコマさんとかと合わせる方が軽減ついて強いだろうな
裏異形はコンボ吸収多すぎて向いてないけど裏三針ぐらいなら結構行けそうな気がする
坂道の相方はコマさんが最適だろう。
コマ×坂道が微妙に使えそうという話を聞いた
まだクエストの無料ガチャ回してないし、期待してもいいんだよね?
イカ娘のLS普通にコマさんクラスだから引いておきたいのよなあ
坂道も引いておきたいけど最悪フレンドに出してもらえばいいかな


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼラ超え!範馬勇次郎がやっと評価されてきたああああああああ


2.しかし完全に列パ復権したな!やっぱり山本Pは流石だなぁ


3.多色の弱点を克服!アキネのリーダー性能が高いと話題に!


4.
まさに異次元!裏異形でクロユリループ再評価きたああああああああ


5.
これは勝利?ムラコレ75回まわした結果を御覧ください


6.
パズドラ界のアイドルカナンディスる奴は花澤香菜ディスってるようなもんだぞ

7.
裏闘技場クリアしてる人10%も居なさそう・・・

8.
小野田つよすぎ!弱虫ペダルキャラ解説がコチラwwwww

9.
ってか超追撃のダメージ49.5倍とか超絶強化されてるじゃん!!

10.
真の人権キャラが決定きたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生