251: おーがちゃんねる
マリエル欲しいけど今月復活されても 
ガチャ出来ない…ヴェロアとイナに全力しすぎた 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
254: おーがちゃんねる
どうせやるなら今月はガンコラしてくれ

260: おーがちゃんねる
ガンコラも今となってはライザーしか当たりおらんな ゼータはオワコン

nL273Ke7phnWfmx4


261: おーがちゃんねる
ガンコラも欲しいキャラがいなくなってきてインフレの激しさを感じるわ
イナ前にやってたらクソほど回してたと思う

262: おーがちゃんねる
アレスタ欲しいから早くガンコラやって大ちゃん

265: おーがちゃんねる
ゼータ君は未だに裏異形未満になるとイキイキしてるからセーフ
雑魚狩りピエロのヒソカや

oygobitkH4DrUWv6
 

270: おーがちゃんねる
いい加減ライザー欲しいわ…
ところで水目覚めで便利な奴おらんかな…ルティナはいないぞ…

276: おーがちゃんねる
あースターライトシャワー浴びてぇー

281: おーがちゃんねる
花梨めちゃくちゃ使ってるけどダメなの?

6IjA8JAmJi0CVILE
 

282: おーがちゃんねる
おら4月からオラージュとノアの進化待ってる

290: おーがちゃんねる
空気だったゼータが壊れたからオラージュラルグノアは壊れる可能性あるね
そろそろクロユリも超覚醒つくかな

309: おーがちゃんねる
ガンコラガチャって最初は6個だったんだな
10個のイメージしかないわ

311: おーがちゃんねる
コラボドラにするのはいいけど頻度は下げろよ 1ヶ月に1回程度でいいわ 1ヶ月に4回コラボするゲームココだけやぞ

313: おーがちゃんねる
花梨もライザーもいるから回す理由がネイ

294: おーがちゃんねる
ガンコラ復刻しそうだよなぁ つい最近ファントムオメガとかいう新キャラ出たらしいしこっちに流出してくるやろ

no title


引用元: 2ch.sc


完全盤「ファントム・オブ・ジ・オペラ」オリジナル・ロンドン・キャスト
マイケル・クロフォード(オペラ座の怪人)、サラ・ブライトマン(クリスティーヌ・ダーエ)etc.
ポリドール


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼラ超え!範馬勇次郎がやっと評価されてきたああああああああ


2.しかし完全に列パ復権したな!やっぱり山本Pは流石だなぁ


3.多色の弱点を克服!アキネのリーダー性能が高いと話題に!


4.
まさに異次元!裏異形でクロユリループ再評価きたああああああああ


5.
これは勝利?ムラコレ75回まわした結果を御覧ください


6.
パズドラ界のアイドルカナンディスる奴は花澤香菜ディスってるようなもんだぞ

7.
裏闘技場クリアしてる人10%も居なさそう・・・

8.
小野田つよすぎ!弱虫ペダルキャラ解説がコチラwwwww

9.
ってか超追撃のダメージ49.5倍とか超絶強化されてるじゃん!!

10.
真の人権キャラが決定きたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生