kodai_megalodon
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
73: おーがちゃんねる
トレード欄からたまたま見かけたんだけど獅子雄真実ってキャラ2種類いない?L字のガチャ産の方は覚えてるんだけど降臨産みたいなショボイ性能してるやつもいたんだけど

77: おーがちゃんねる
>>73
ラ王も2種類いるぞ

82: おーがちゃんねる
>>73
コラボ1回目はダンジョンのボスドロップのだけだったがコラボ2回目でガチャキャラでも追加された

117: おーがちゃんねる
よくトレードで
出 遅延
求 悪魔キラーor神キラー
みたいなクソ厚かましい募集をみかけるが
こんなの成立するわけがないから
サブ垢との交換でやってるのか
それとも寝ぼけて交換してしまうような詐欺を狙ってるのか

120: おーがちゃんねる
>>117
うちはステアップとかドットリットで神悪魔求めてるようなのばっかだぞ
野良だとそんなもん皆猿だと思え

123: おーがちゃんねる
>>120
俺もサブ垢からノエルをよく回収するんだけど
フレンド指定するのがめんどくさいのかなと思ったんだが
ただ頭がアレなだけだったか
まあ確かにフレを切ればいいだけの話ではあるな

130: おーがちゃんねる
>>123
基本的な思考はこうだと思ってる
悪魔神キラー欲しい!!!
何を代わりに出そうかな~
お!ステアップか同じレア度で交換できるじゃん!いっぱいある!!!うれしー!

これ以外ないと思うよ

128: おーがちゃんねる
>>117
遅延はスタミナ99以上の価値で複数必要だからアリな気はする
やっぱステ↑が一番ないわ

121: おーがちゃんねる
よくわからんがトレ欄でイライラするなら切ればいいのでは

127: おーがちゃんねる
アギダインで31バステト求めるのは鮫トレですか?

140: おーがちゃんねる
トレードでイライラしてしかも切るって発想がイマイチ理解できない
プロパズドラーさんならそうなんだろうね

221: おーがちゃんねる
明らかにクソトレードしてるやつのトレード削除したいわ。表示させないを選ばせるか、トレード画面からフレンド削除でもいいから、できるようにしてほしい。
エルドラドで悪魔キラー募集とか、水の輝石小でノエル募集とかなめすぎ

229: おーがちゃんねる
>>221
普通すぎて何も言えないわ
いらないキラーや強化潜在で悪魔キラー、雑魚希石でシェヘラザードやエリス要求
そんなのが9割で色変えなど当価値が残り1割
欲しいものの為に上位のもの出すなんて人は1%いるかいないか

232: おーがちゃんねる
>>229
はやく複数と一つ交換を実装すべきだよな

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼラ超え!範馬勇次郎がやっと評価されてきたああああああああ


2.しかし完全に列パ復権したな!やっぱり山本Pは流石だなぁ


3.多色の弱点を克服!アキネのリーダー性能が高いと話題に!


4.
まさに異次元!裏異形でクロユリループ再評価きたああああああああ


5.
これは勝利?ムラコレ75回まわした結果を御覧ください


6.
パズドラ界のアイドルカナンディスる奴は花澤香菜ディスってるようなもんだぞ

7.
裏闘技場クリアしてる人10%も居なさそう・・・

8.
小野田つよすぎ!弱虫ペダルキャラ解説がコチラwwwww

9.
ってか超追撃のダメージ49.5倍とか超絶強化されてるじゃん!!

10.
真の人権キャラが決定きたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生