EBV6bMUUIAE8shO
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

去年は千葉ロッテマリーンズの試合でのレーダー配布にパワプロコラボ重ねてたんだったような
今年は時期ずれるのかな?
やっぱパズドラとパワプロコラボ復刻するんね
まじかwパズドラにもパワプロコラボくるか?
パワプロコラボどうでも良くて草
強いて言うならアテナだけ欲しいけど
パワプロかー₍₍ (̨̡ ⊙౪⊙)̧̢ ₎₎
パワプロは千葉ロッテマリーンズのナイターに被るように復刻するのではないか
(去年はレーダーの連動コラボイベントがあった)
パワプロ復活でどうせ魔女と合体させるんでしょはいはいわかりますわーww
パワプロコラボなんてパズドラで復刻されてもなぁ…

微妙なキャラしかいなかった記憶
パワプロやってるから普通にうれしい
パズドラ、パワプロコラボ復刻すんの?まだDMCをお預けするか
パワプロは100パースキレベアップか30パースキレベアップ周回かテストのコラボだったから次は素直にスキレベアップダンジョンできるやろうな
仮にパズドラの方もパワプロコラボ復刻来てもあんまり使った記憶ないから回さんでいいやつかな
パワプロコラボくるならアテナもってるから嬉しい pic.twitter.com/btujqi5j73
わんちゃんパワプロコラボ復刻あるか?
火ソニアがかわいそうな感じになってるから
猪狩守いらないかなーって思って手放しちゃったんですよね、パワプロコラボでゲロ強くなったらマジで困るんだけど

管理人のつぶやき

コラボDでホームランうちてえ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼラ超え!範馬勇次郎がやっと評価されてきたああああああああ


2.しかし完全に列パ復権したな!やっぱり山本Pは流石だなぁ


3.多色の弱点を克服!アキネのリーダー性能が高いと話題に!


4.
まさに異次元!裏異形でクロユリループ再評価きたああああああああ


5.
これは勝利?ムラコレ75回まわした結果を御覧ください


6.
パズドラ界のアイドルカナンディスる奴は花澤香菜ディスってるようなもんだぞ

7.
裏闘技場クリアしてる人10%も居なさそう・・・

8.
小野田つよすぎ!弱虫ペダルキャラ解説がコチラwwwww

9.
ってか超追撃のダメージ49.5倍とか超絶強化されてるじゃん!!

10.
真の人権キャラが決定きたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生