5461
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
11: おーがちゃんねる
イナフェノンが持て囃されてここヴェロアが話題にならないのはおかしい

15: おーがちゃんねる
>>11
コンボして耐久は周回で流行らないから…

24: おーがちゃんねる
>>15
周回ダンジョンで耐久するとか

28: おーがちゃんねる
>>24
裏異形ってガスロまで周回するものでは?

46: おーがちゃんねる
>>28
ヴェロア持ってないんですか?
使えないんですか?
やたら発狂下げしますね

56: おーがちゃんねる
>>46
ヴェロアでガスロ取ったから強いのは知ってるよ

19: おーがちゃんねる
>>11
とっくになってんだろ
てか話題は凄いことになってるぞ
Twittreを見る限りは使い込んでない人も多そうだけど
それでもあの驚異的なパズルを体感したら騒ぐわ

23: おーがちゃんねる
背中女性器親父より闇メタの方が入れたいけど火力が段違いすぎてつらい

27: おーがちゃんねる
親父が強すぎるわ
神キラー親父と2枚作れるのもでかい
闇メタちゃん悪魔キラーしかふれんからね

30: おーがちゃんねる
裏異形ってなにキラーが重要なん?

34: おーがちゃんねる
>>30
最優先は悪魔

44: おーがちゃんねる
>>30
悪魔たくさん神ドラゴンすこし

47: おーがちゃんねる
>>30
悪魔>神>バランスドラ攻撃
くらいのイメージ

31: おーがちゃんねる
ココはココ、ヴェロアはヴェロアと組む方がいいだろ
ココヴェロアは欠点を補い合ってるというよりお互いの長所が活かしきれない感じがする

35: おーがちゃんねる
異形は基本悪魔やろ

41: おーがちゃんねる
裏異形ゼラキでいけめすか

43: おーがちゃんねる
>>41
コマのが良さそう
道中火力きつい気がする

51: おーがちゃんねる
>>41
初めはゼラキティで勝ったよ
ゼラ陣キティ陣で倒していくからクリアに100ターンくらいかかった

54: おーがちゃんねる
裏異形クロユリループで17分だけどな
これより遅いパテは悔い改めて

58: おーがちゃんねる
>>54
はえーよ

64: おーがちゃんねる
>>54
嘘つけ、クロユリでそんな速いわけないだろ😡
クリア履歴出せ😡

68: おーがちゃんねる
裏異形とかルーレットめんどくさくてやる気でない

70: おーがちゃんねる
>>68
ティファでもいいけど
イナフェで56の世界変わるぞ
ルーレットが闇供給ボーナスでしかない

72: おーがちゃんねる
クロユリループ最強だと思ってるけど、バージュリ時代に使って以来封印してるわ
単調で飽きるし強すぎてつまらない

74: おーがちゃんねる
いやイナなくても良いけど
代わりが居なく人権に絶対になる水着ヴェロアは押さえるだろ普通w

85: おーがちゃんねる
>>74
イキるのは勝手だが裏異形ちょっとしかクリアできずガスロ複数所持してないさっちゃんが言っても説得力ないなあ

88: おーがちゃんねる
>>85
イキるならヴェロアでクリアしたの見せて

76: おーがちゃんねる
どっちも抑えるのが普通では?

78: おーがちゃんねる
>>76
ヴェロアで裏異形をクリアした?

80: おーがちゃんねる
>>78
やってないよ
それがどちらも確保する話となにか関係あるのか?

83: おーがちゃんねる
>>80
何のために押さえてるの?
どこかにはつかったでしょ?

89: おーがちゃんねる
>>83
さっちゃんは甘いなぁ
別に今すぐリーダーで使う必要なくない?ココとイズイズで使ってるからそれでいいんだよ
まぁイナ居ないやつは分からんか

115: おーがちゃんねる
>>89
いやあんなに強く、しかも新キャラを使わないの?
意味分からないんだけど
パーティーは組んだよね?

128: おーがちゃんねる
>>115
使ったか使ってないかじゃないんだよ"所持"ってるか否か必要な時に使えればいい
裏異形周回するに当たってイナとヴェロアどちらが楽かなんか使わなくても分かるんだよイナ使ってればね

133: おーがちゃんねる
>>128
普通はあんな唯一無二のリーダーは試すよね?
極練すらエンハや防御0なしで正方形組むだけでクリアしちゃうリーダーだしw

136: おーがちゃんねる
>>133
裏異形でビッグフットにやられたやつがよく言うわ
ヴェロアで回復激減上書きの立ち回りもできないやつが

91: おーがちゃんねる
水着ヴェロアは今のところパズドラ界いちのたそだからな
俺?
水着ヴェロアでググってみるわ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼラ超え!範馬勇次郎がやっと評価されてきたああああああああ


2.しかし完全に列パ復権したな!やっぱり山本Pは流石だなぁ


3.多色の弱点を克服!アキネのリーダー性能が高いと話題に!


4.
まさに異次元!裏異形でクロユリループ再評価きたああああああああ


5.
これは勝利?ムラコレ75回まわした結果を御覧ください


6.
パズドラ界のアイドルカナンディスる奴は花澤香菜ディスってるようなもんだぞ

7.
裏闘技場クリアしてる人10%も居なさそう・・・

8.
小野田つよすぎ!弱虫ペダルキャラ解説がコチラwwwww

9.
ってか超追撃のダメージ49.5倍とか超絶強化されてるじゃん!!

10.
真の人権キャラが決定きたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生