5204
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
808: おーがちゃんねる
今日ラクたそ実装するのにブラフマー降臨が明日なのムカツくモミ

811: おーがちゃんねる
今日は情報いっぱい来そうでハジドラやね

812: おーがちゃんねる
インドラヴリトラのアニメーション期待したいモミねぇ

815: おーがちゃんねる
今日はメンテで忙しいので情報はありません

818: おーがちゃんねる
むしろこんだけ間が空いたのに3体だけとか舐めてるとしか思えん
デネボラたそやアクベンスきゅんは今さら覚醒しても感しかないし
とっとと周回遅れの連中をどうにかして欲しいわ

831: おーがちゃんねる
なぜエジプト降臨を出さずエジプト素材をシェヘラザードにしたのか
あいつどっちかって言うと元ネタ的には天使悪魔の素材モミよ

833: おーがちゃんねる
>>831
言われてみたらアラビアンナイトってイスラム系であってエジプトあんま関係ない気がしてきた

836: おーがちゃんねる
ずるいとかなんとかよりもう覚醒飛ばして転生まで行っていいよ

840: おーがちゃんねる
神話詳しい奴おるね
オススメの面白い神話教えて

842: おーがちゃんねる
>>840
神話少女おすすめ

845: おーがちゃんねる
ドロシーの輝石今の所ドロシーにしか使わないんだがなんか武器化のためだけのテマみたいでむかつくな

847: おーがちゃんねる
進化素材として生を受けたブラフマーとかいう悲しい存在

848: おーがちゃんねる
ブラフマーストラが水パ最強武器になりますから

849: おーがちゃんねる
モミはアイルランド神話が好きモミ

850: おーがちゃんねる
神話なら俺結構詳しいよ
勉強してたから

852: おーがちゃんねる
アイルランド神話って言ったらアルスターのクーフーリン伝説とか

855: おーがちゃんねる
>>852
それモミ
クーフーリンのアルスター物語とかフィンの活躍するフィアナ騎士団とかすこモミよ

860: おーがちゃんねる
>>855
fateシリーズで出てきたけど、誰がどんなことした伝説が残されてるくらいしか知らないモミャア。
フィンの鮭の話ってにわかには信じられない。

853: おーがちゃんねる
バアルガイジに言わせると神話なんかどれ選んでも結局変わらんからとっつきやすいギリシア神話でいいモミよ

854: おーがちゃんねる
アイルランドとかギリシャとか言われても寒そう寒くなさそう以外のイメージが湧かないガイジが、ぼく

857: おーがちゃんねる
クーフーリンをセタンタとしてフェス限☆7で出してダイちゃん

858: おーがちゃんねる
ギリシャ神話は聖闘士星矢が独占するモミ

862: おーがちゃんねる
ギリシャ神話と言ったら星座だな
ふたご座のカストルとポルックス射手座のケイローン天秤座の女神アストレアやら

863: おーがちゃんねる
12星座全部出してほしいモミ

867: おーがちゃんねる
>>863
聖闘士星矢コラボで既に実装されてるモミよ

869: おーがちゃんねる
カラドボルグ→カレトヴルッフ→カリブルヌス→カリバーン→エスカリボル→エクスカリバー
これほんとモミね

874: おーがちゃんねる
>>869
武器進化の可能性があるモミねぇ~
no title

877: おーがちゃんねる
>>874
no title

おっ、そうだな

871: おーがちゃんねる
魚座を食材にするのだけは勘弁してくれ

876: おーがちゃんねる
今度はFate/Zeroとコラボしてくれ
Zeroの方から視聴した派だから
Fateの槍使いは青タイツよりも
フィアナ騎士団のディルムッド・オディナが使いたい
パズドラに出ても星5のダメ性能だろうけど

887: おーがちゃんねる
>>876
コラボきっかけなさそうなのよね。黒い霧がモクモク漂ってるバーサーカー見たい。

879: おーがちゃんねる
エクスカリバーになったら50以下8個くらい付きそうモミ

882: おーがちゃんねる
一応いるのに全然降臨とかフェス限とか出さないケルトとかメソポタミア辺りのシリーズ
フェス限☆7イシュタル出せモミ

883: おーがちゃんねる
イシュタルはもういるよぉ~
学園イシュタルもいるよぉ~

885: おーがちゃんねる
>>883
三馬鹿枠で出せ😡

884: おーがちゃんねる
クーフーリンとジークフリートのイケメンフェス限化まだ?

888: おーがちゃんねる
テスカトリポカ降臨まだ?

889: おーがちゃんねる
ジークフリートの進化前のベルセルク動くフェス限化して欲しい
ベルセルクめちゃカッコいい

891: おーがちゃんねる
ジークフリートの前がベルセルクってそういうもんなの?パズドラの世界線だけ?

895: おーがちゃんねる
次の三馬鹿枠は
ジークフリート【SIGURD】
クーフーリン【SETANTA】
イシュタル【INANNA】
でいいぞ

898: おーがちゃんねる
ベルセルクが北欧神話の狂戦士、いわゆるバーサーカーのことモミ
ハイランダーがスコットランドのハイランド地方の屈強な傭兵たちのことモミ
ジークフリートがゲルマン系、クーフーリンがケルト系だから実はちゃんと繋がりがあるモミね

909: おーがちゃんねる
神の考える事を我々愚民に理解する事は不可能
マンクルポマンクルポ

913: おーがちゃんねる
モミジ(アローラのすがた)
モミジ(ガラルのすがた)

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼラ超え!範馬勇次郎がやっと評価されてきたああああああああ


2.しかし完全に列パ復権したな!やっぱり山本Pは流石だなぁ


3.多色の弱点を克服!アキネのリーダー性能が高いと話題に!


4.
まさに異次元!裏異形でクロユリループ再評価きたああああああああ


5.
これは勝利?ムラコレ75回まわした結果を御覧ください


6.
パズドラ界のアイドルカナンディスる奴は花澤香菜ディスってるようなもんだぞ

7.
裏闘技場クリアしてる人10%も居なさそう・・・

8.
小野田つよすぎ!弱虫ペダルキャラ解説がコチラwwwww

9.
ってか超追撃のダメージ49.5倍とか超絶強化されてるじゃん!!

10.
真の人権キャラが決定きたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生