841: おーがちゃんねる
アギダインください 
ヒノミツハで死にそうです 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
843: おーがちゃんねる
>>841
梅宮は?

864: おーがちゃんねる
>>843
忘れてたわ
でも耐性ないしスキルでもアギダインに大分劣るなぁ
まあ妥協枠か
ペルソナコラボはよ

879: おーがちゃんねる
>>864
あえて梅宮武器つけてる奴多いだろ
チームHP、回復アップと変換スキル

D4gMOnwUwAM_byU
 
845: おーがちゃんねる
裏異形でイキっていいのはガスロ取った人だけだから

846: おーがちゃんねる
ブランクカードならあげるモミ

849: おーがちゃんねる
裏三振も行ったことないのが僕

888: おーがちゃんねる
アギダインを31で交換しなくて本当に良かった
蜥蜴郎最高

896: おーがちゃんねる
アギダイン持ってたら蜥蜴必須ってわけでもないからね
どっちも使える

901: おーがちゃんねる
ガスロ進化させたいけどザッハークの奇石がないのが、モミ

904: おーがちゃんねる
蜥蜴郎は数体確保したけど何本か武器にしたらブレス用の梅宮が足らんくなったからマンキン復刻欲しいモミ

908: おーがちゃんねる
>>904
売ったの?
有能なキャラは在庫置いておかないと
no title

916: おーがちゃんねる
>>908
違うモミクシ偏って梅宮だけ4体しか出なかったモミ
星6コンプと他の星5は10体以上までは引いたモミがその時あんまりやる気無かったからまあいいかと思って撤退したモミ

932: おーがちゃんねる
>>916
そうか偏りはほんときついな。まあ次の新キャラ実装のオマケで在庫増えるでいいね。

945: おーがちゃんねる
>>932
まあ幽白みたいに割と優秀な星5増える可能性も十分あるし期待して待っとくモミ

909: おーがちゃんねる
ガスロ作りたいがピィが圧倒的に足りない

919: おーがちゃんねる
梅宮砲台使ったことない

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

蜥蜴郎素入れしたいくらいスキルは強い


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼラ超え!範馬勇次郎がやっと評価されてきたああああああああ


2.しかし完全に列パ復権したな!やっぱり山本Pは流石だなぁ


3.多色の弱点を克服!アキネのリーダー性能が高いと話題に!


4.
まさに異次元!裏異形でクロユリループ再評価きたああああああああ


5.
これは勝利?ムラコレ75回まわした結果を御覧ください


6.
パズドラ界のアイドルカナンディスる奴は花澤香菜ディスってるようなもんだぞ

7.
裏闘技場クリアしてる人10%も居なさそう・・・

8.
小野田つよすぎ!弱虫ペダルキャラ解説がコチラwwwww

9.
ってか超追撃のダメージ49.5倍とか超絶強化されてるじゃん!!

10.
真の人権キャラが決定きたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生