684: おーがちゃんねる
ランク800ガチャフェス限確定って書いてるけど☆6連中いないんだな 
もしかして☆6もフェス限落ちするんか? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
688: おーがちゃんねる
>>684
???

689: おーがちゃんねる
>>684
700ガチャの時点で☆7しかおりませんよ

698: おーがちゃんねる
>>689
それは☆6勢の進化後やろ
800は天然☆7のみやん

703: おーがちゃんねる
>>698
メモリアル800にラインナップされなかったフェス限はフェス限から外されなければならない謎のルールを発動するな

715: おーがちゃんねる
>>703
逆だろ
フェス限ガチャって言ってるのに☆6除外されてる方が不自然やろ
大魔女ガチャって書いててゼラだけラインナップされてなかったらおかしいと思うやろ普通

719: おーがちゃんねる
>>715
病院行った方が良いでキミ

722: おーがちゃんねる
>>719
お前も子供部屋おじさん卒業した方がええぞ

723: おーがちゃんねる
>>722
そういうとこやぞ

730: おーがちゃんねる
>>723
ブーメラン草

720: おーがちゃんねる
>>715
じゃあ☆6フェス限はフェス限落ちかもしれないね
どっちでもいいけど

733: おーがちゃんねる
>>715
でもまあ
大魔女ガチャって書いててゼラだけラインナップされてなかったとしても
ゼラが大魔女じゃなくなるとは普通思わない
今回ピックアップされなかっただけやなと思うんじゃね?

700: おーがちゃんねる
>>689

692: おーがちゃんねる
>>684
なんでや???

746: おーがちゃんねる
>>684
この人の無能感がすごい

724: おーがちゃんねる
諸葛亮とかいう元フェス限のことを知っているやつも少数なんだろうな

729: おーがちゃんねる
>>724
無駄に色違いあるやつな
装備化もしてないし覚醒も埋まってないしで放置されてる

ボックスにいるんだよ…

737: おーがちゃんねる
>>724
星6より☆5の方が活躍した彼でしょ知ってる
初心者の時引いて強さに感動したわ 

727: おーがちゃんねる
諸葛亮と関羽はフェス限から落とされた上に雑魚のまま放置っていう

735: おーがちゃんねる
関羽は覚えてないけどなんかに使われてた気がするけど
諸葛はまじ必要になった場面が無いような

739: おーがちゃんねる
>>735
一部の高ランカーが周回機として使ってた気がする
すぐ廃れたけど

750: おーがちゃんねる
>>735
かつて木諸葛亮はスキルが強かった思い出

そんな思い出があるけどまだランク700も行ってないわ
リセットか

741: おーがちゃんねる
破格のガチャなはずなんだが半分以上正直要らない奴らなのがキツイわ
no title

744: おーがちゃんねる
>>741
5分の1ヴェロアと考えれば強い
実質0.6コンボ加算だし

752: おーがちゃんねる
通常神とかはメダル化出来るようにして5枚で虹メダルと交換出来るようにとかしたらいいのに

757: おーがちゃんねる
火関羽ってウズメが究極するまでのバインド回復役とかだっけ?

なんに使ったか全然覚えてないんだが

764: おーがちゃんねる
赤関羽のこと火関羽って呼ぶ奴初めて見た
呂布ソニ時代に短い間だけ最速周回マシンだったな

769: おーがちゃんねる
赤関羽、一段階進化しか無いのにいつのまにか覚醒が埋まってて笑える

ただこの状況をFEに当てはめると、みんな中途半端なレベルでクラスチェンジしているところ、赤関羽はレベル20までしっかり育てきられている状態

これは次の究極か覚醒で、赤関羽さんにより環境大破壊くが巻き起こる予感

830: おーがちゃんねる
赤関羽の覚醒のばらつき具合すき

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

赤関羽ちゃんは赤ソニア、ドラゴンショウグン、ウリエル入れて低階層ダンジョン周回機最強。
木諸葛さんは封印耐性を生かして水曜ダンジョンで大活躍してました。 ました。


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼラ超え!範馬勇次郎がやっと評価されてきたああああああああ


2.しかし完全に列パ復権したな!やっぱり山本Pは流石だなぁ


3.多色の弱点を克服!アキネのリーダー性能が高いと話題に!


4.
まさに異次元!裏異形でクロユリループ再評価きたああああああああ


5.
これは勝利?ムラコレ75回まわした結果を御覧ください


6.
パズドラ界のアイドルカナンディスる奴は花澤香菜ディスってるようなもんだぞ

7.
裏闘技場クリアしてる人10%も居なさそう・・・

8.
小野田つよすぎ!弱虫ペダルキャラ解説がコチラwwwww

9.
ってか超追撃のダメージ49.5倍とか超絶強化されてるじゃん!!

10.
真の人権キャラが決定きたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生