71: おーがちゃんねる
水着ヴェロア組んでみたが全く強さが分からん
水9+水3の15コンボでこれってマジで何が強いんだ

no title


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
74: おーがちゃんねる
>>71
ハイレンたそは?

84: おーがちゃんねる
>>74
ハイレン入れても強さが全くわからん
これ信じられないだろうが水9+水3+水3の15コンボ
なんか騙された気分でしかない

no title

98: おーがちゃんねる
>>84
ハイレン超覚醒にむこかんつけてないやろ?

119: おーがちゃんねる
>>98
あームコカンにしたらハイレンだけ強かった

no title


122: おーがちゃんねる
>>119
ふぶき姫にも超覚醒付けなよ

160: おーがちゃんねる
>>122
いつものふぶき姫叩き
精神を患ってるから

78: おーがちゃんねる
>>71
ヴェロアで合わせて3億出てるやん
大してコンボ組まなくても

86: おーがちゃんねる
水9だけならわかりやすいよ

88: おーがちゃんねる
強さわからん系アフィおるね

89: おーがちゃんねる
ヴェロアはメルハイレンふぶき姫がいないと
特に悪魔と神キラーつけられるふぶき姫は協力
裏異形のヨグも余裕のワンパンだしビッグフットも削りまくる

92: おーがちゃんねる
たそそ姫バカにしてたやつが見直してくれて喜んでた

106: おーがちゃんねる
ヴェロアはここのやつがディスられまくったりこんだけ論争になったりで終わってから最強と評価されるやつ。それでまたここの奴らが見る目ないと言われるに3億ペリカ

111: おーがちゃんねる
水着ヴェロアはどうみても複数揃えといたほうがいいわな

112: おーがちゃんねる
ヴェロアは46盤面でいいわ
ルーレットある左2列まじでいらん
46で追い打ち正方形7コンボ余裕だしw

114: おーがちゃんねる
水ヴェロはブルジョワすぎて俺には無理だ
今の水パ自体が弱いのもある

115: おーがちゃんねる
水着ベロアとか普通に弱わいぞ
ふつうのベロアゎ強よいモミ

118: おーがちゃんねる
ブルジョアって言うほどのサブいないだろ

127: おーがちゃんねる
>>118
水はゼータにしろヴェロアにしろコラボや限定の最レア複数染が強さに直結するからブルジョアって言われるのでは

123: おーがちゃんねる
ヴェロアに自動追撃つけるだけでぶっちゃけ闇列強かったろ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
お前ら親友選択するときちゃんとメール送ってるか?無言は失礼だぞ


2. 【ガンホー新作】TEPPENが本日サービス開始!生配信情報まとめ


3.僕のイナフェノ強いから飛影いない奴は参考にしてええよ


4.
ティファ回復6倍は絶対ミス、かなりのやらかし


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
モンポで買える!ほんと隠れ強キャラ判明きたああああああ

7.
水着風神強すぎてドン引きしてるんだけどなにこれwwww

8.
範馬勇次郎がゼラより圧倒的に強い理由がコチラ

9.
小野田坂道さん、とんでもない化物であることが判明wwww

10.
ココの相方!?水着イズイズくっそ強くてわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生