128: おーがちゃんねる
みんなのイナパが見てみたいんだがそんなこと聞くとオーガと呼ばれるんだろう

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
135: おーがちゃんねる
>>128
さっちゃんが見せてくれる

142: おーがちゃんねる
>>135
そろそろ消えてくてる
パーティー作って闘技場にいけない雑魚が居座って荒らせるスレじゃない

151: おーがちゃんねる
>>142
俺をNGに入れとけば?

145: おーがちゃんねる
>>128
エムゾネwってなに

157: おーがちゃんねる
>>128
はい

no title

162: おーがちゃんねる
>>157
かたじけない
コットンか…

177: おーがちゃんねる
>>157
やっぱ無股間枠が飛影だから悪魔キラー載せないと無股間火力足りない感じ?

178: おーがちゃんねる
>>177
しらんけど乗っけてる
計算はしてない

131: おーがちゃんねる
正直イナはイラスト可愛いから強すぎても許せる
女の子の可愛いキャラでぶっ壊れなの久々じゃない?

137: おーがちゃんねる
イナ進化前だったら可愛かった

140: おーがちゃんねる
イナフェノンで良くね

141: おーがちゃんねる
イナゎ露出が全然足りなぃゎwww
☆7フェス限ゎぱんつくらぃ見せろモミ

148: おーがちゃんねる
イナもってないよぉフェノンしかないよぉ

153: おーがちゃんねる
イナもフェノンも持ってる俺って勝ち組ですか?
まだ使った事ないけど

156: おーがちゃんねる
ぶっちゃけフェノンでいいだろ
イナ要らんよ

159: おーがちゃんねる
ぬらりくれ

161: おーがちゃんねる
イナもフェノンも両方持つのはビッパズじゃあたりめーだぞ

163: おーがちゃんねる
裏異形の落ちコンしなくなるってコットンで書き換えられるんだっけ?

166: おーがちゃんねる
>>163
できる

172: おーがちゃんねる
>>163
書き換えられる

165: おーがちゃんねる
固定LS強すぎ、完全に環境変わったな

173: おーがちゃんねる
イナまじで快適だなぁ
他のパーティ一年は使わない自信あるレベル

189: おーがちゃんねる
イナちゃんの時代やね

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
お前ら親友選択するときちゃんとメール送ってるか?無言は失礼だぞ


2. 【ガンホー新作】TEPPENが本日サービス開始!生配信情報まとめ


3.僕のイナフェノ強いから飛影いない奴は参考にしてええよ


4.
ティファ回復6倍は絶対ミス、かなりのやらかし


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
モンポで買える!ほんと隠れ強キャラ判明きたああああああ

7.
水着風神強すぎてドン引きしてるんだけどなにこれwwww

8.
範馬勇次郎がゼラより圧倒的に強い理由がコチラ

9.
小野田坂道さん、とんでもない化物であることが判明wwww

10.
ココの相方!?水着イズイズくっそ強くてわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生