EBguEOQUIAAIQH1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
818: おーがちゃんねる
光版のフェノンやん!

825: おーがちゃんねる
光はゼラいるからな
魔女帽子で列盛れる火あたりで出てほしかった

832: おーがちゃんねる
光版イナが出ればフェノン以上になれるけどティファがいるせいで光イナは出ないという

843: おーがちゃんねる
>>832
ティファはコンボ加算いらんしな
相方はコマタイプが理想

833: おーがちゃんねる
ティファダンテ強すぎ

841: おーがちゃんねる
>>833
ティファはコンボ加算しても意味がない
ハニー難民向けだね

スキルも同じ11ターンで威嚇2ターンの一列生成
ハニーはロック解除ドロップ強化三色陣だから大分性能は落ちるし

836: おーがちゃんねる
光フェノンスキル重いな

837: おーがちゃんねる
ティファの相方候補多すぎ問題だな・・・
ティファダンテ普通に強いだろうが、相方の候補が多すぎて、誰が良いのか考えるのが面倒

838: おーがちゃんねる
ティファダンテはさすがにいらねえよ

846: おーがちゃんねる
フェノンのパチモンばっかやな最近

853: おーがちゃんねる
>>846
3色以上消して1コンボ加算が本物。6個繋げ1コンボ、9個繋げ3コンボはニセモノ。さすがです

849: おーがちゃんねる
光のフェノンみたいなキャラだな
フェノンが最初出たときいらないって言われてて
後からイナが出たからな、光イナも後から来るパターンだな

860: おーがちゃんねる
これ光イナ実装でミラダンテ持ってないやつおる?のパターンだろ

864: おーがちゃんねる
>>860
そんなん来たらティファ持ってない奴おる?のパターンになるだけ

865: おーがちゃんねる
>>860
ますますティファ最強になるだけやん

877: おーがちゃんねる
ダンテだけ欲しさはある

878: おーがちゃんねる
フェノンの完全上位かよw

879: おーがちゃんねる
あー光の固定追撃きたらティファが化けるのか、じゃあミラダンテいらねーな

880: おーがちゃんねる
ティファは難民少ないからティファ時代が長くなりそうでみんなニッコリやね

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
お前ら親友選択するときちゃんとメール送ってるか?無言は失礼だぞ


2. 【ガンホー新作】TEPPENが本日サービス開始!生配信情報まとめ


3.僕のイナフェノ強いから飛影いない奴は参考にしてええよ


4.
ティファ回復6倍は絶対ミス、かなりのやらかし


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
モンポで買える!ほんと隠れ強キャラ判明きたああああああ

7.
水着風神強すぎてドン引きしてるんだけどなにこれwwww

8.
範馬勇次郎がゼラより圧倒的に強い理由がコチラ

9.
小野田坂道さん、とんでもない化物であることが判明wwww

10.
ココの相方!?水着イズイズくっそ強くてわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生