f60c1c20
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
83: おーがちゃんねる
来週からパワプロじゃねえのかな
告知来なかった

707: おーがちゃんねる
近年のコラボでそろそろ復刻来そうなのはMtGかペルソナ辺りか

708: おーがちゃんねる
>>707
順番的にはそれだね、あとパワプロも

710: おーがちゃんねる
パワプロとか死ぬほどいらん

782: おーがちゃんねる
>>710
パワプロはアテナもハクも惜しい感じあったから、強化次第ではワンチャン

他の純正パワプロキャラは見た目からしていらん
不快

903: おーがちゃんねる
パワプロとかストファイ来ると思ってたんやけど何この誰得コラボ

909: おーがちゃんねる
パワプロがパズドラ復刻してるんかこっちにもくるんかね

937: おーがちゃんねる
>>909
26日がパワプロの日だから
それに被せてくるんじゃね?

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

DMCコラボじゃなくてパワプロコラボがよかった。
てかパワプロコラボとはどこいったのか
近々パワプロコラボ、ストリートファイター来ますね (名推理)
デビルメイクライどころかパワプロコラボですらなくて草
1ヶ月以内にパワプロコラボが復活してくれることを祈る
パワプロでパズドラコラボ復活してんならこっちでもパワプロコラボ復活やれよ
パワプロ側はパズドラコラボ復刻したのにパズドラ側はパワプロコラボ復刻するつもりないの笑う
パワプロコラボかと思った
パワプロの方復刻するならモンスト復刻してくれルシ欲しい
パワプロくんのパズドラのガチャきてるからパワプロコラボかと思ったらまさかのデュエマコラボww #パズドラ pic.twitter.com/uT1RazZd2u
傘復刻まで待てないから、DMCとかパワプロコラボとかで、近い性能の装備出てくれないかな
(´×ω×`) #パズドラ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
お前ら親友選択するときちゃんとメール送ってるか?無言は失礼だぞ


2. 【ガンホー新作】TEPPENが本日サービス開始!生配信情報まとめ


3.僕のイナフェノ強いから飛影いない奴は参考にしてええよ


4.
ティファ回復6倍は絶対ミス、かなりのやらかし


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
モンポで買える!ほんと隠れ強キャラ判明きたああああああ

7.
水着風神強すぎてドン引きしてるんだけどなにこれwwww

8.
範馬勇次郎がゼラより圧倒的に強い理由がコチラ

9.
小野田坂道さん、とんでもない化物であることが判明wwww

10.
ココの相方!?水着イズイズくっそ強くてわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生