1: おーがちゃんねる
やっと出て嬉しぃ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
よわい

3: おーがちゃんねる
原作版のが弱いっていう
かなしい

4: おーがちゃんねる
そして水属性で固めた
no title

5: おーがちゃんねる
イカ娘外そう

7: おーがちゃんねる
>>5
それじゃあ意味がねぇ!

8: おーがちゃんねる
スキルトリガー入れないとかぶさけてんのか
パズドラは遊びじゃねぇぞ

10: おーがちゃんねる
>>8
なんですのそれ

9: おーがちゃんねる
イカちゃんってそこそこお胸あるよな

11: おーがちゃんねる
セリフっぽいのにゲソがねぇじゃん
あんま詳しくない奴が企画通したろこれ

17: おーがちゃんねる
>>11
BLEACHコラボのときもコラ画像のセリフそのまま使ってた前科あるし全然あり得る

12: おーがちゃんねる
知らんけど今こんな簡単に単体で16倍とか出せるのか
ホルスさん…

14: おーがちゃんねる
すまんバージュリでよくね

15: おーがちゃんねる
かわいい
でももうパズドラなんてやらん

16: おーがちゃんねる
今こそ侵略の時でゲソ!

私が人類を懲らしめるでゲソ!
だろ

18: おーがちゃんねる
ちなみに原作版
no title

19: おーがちゃんねる
>>18
クソきもフォントやめろ

20: おーがちゃんねる
酷いでゲソ

21: おーがちゃんねる
嘘だよ♡

23: おーがちゃんねる
イカ娘狙いでガチャ引いた引いたww

22: おーがちゃんねる
すぐやめそう

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
お前ら親友選択するときちゃんとメール送ってるか?無言は失礼だぞ


2. 【ガンホー新作】TEPPENが本日サービス開始!生配信情報まとめ


3.僕のイナフェノ強いから飛影いない奴は参考にしてええよ


4.
ティファ回復6倍は絶対ミス、かなりのやらかし


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
モンポで買える!ほんと隠れ強キャラ判明きたああああああ

7.
水着風神強すぎてドン引きしてるんだけどなにこれwwww

8.
範馬勇次郎がゼラより圧倒的に強い理由がコチラ

9.
小野田坂道さん、とんでもない化物であることが判明wwww

10.
ココの相方!?水着イズイズくっそ強くてわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生