22: おーがちゃんねる
no title

no title

押入れに十年くらい眠ってたデュエマの一部晒す

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
26: おーがちゃんねる
>>22
左と右の画像のカードに年代差あり過ぎなんだがデュエマ卒業出来ないまま思春期迎えたキモータか?

31: おーがちゃんねる
>>26
一部ってゆったでしょ?まだたくさんあるよ

49: おーがちゃんねる
no title

no title


めっちゃ懐かしい。十年以上も前だからプレミアとか付いてるカードとかあるんじゃないの?

64: おーがちゃんねる
>>49
うーん

79: おーがちゃんねる
>>64no title


アブゾドルバどうや?多分再録とか一回もされてないよね?

93: おーがちゃんねる
>>79
メルカリで400円ってところ 昔のカードにしてはまあまあ高い
フェアリーライフのプロモとか持ってない?一枚9000円以上で売れる
no title

118: おーがちゃんねる
>>93

no title



1枚9000円すげえな。プロモ系は持ってないなぁ。これはどうかな?たしか構築済デッキでしか手に入らなかったはず

143: おーがちゃんねる
>>118
うーん古いカードは性能が��だからあんまり高くならねぇんだわ
例外もあるけど

154: おーがちゃんねる
>>143
そんなものなのか。遊戯王なら大砲だるまとかクレセントドラゴンとかの昔の雑魚カードでも今じゃ相当な値段なのにな

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
お前ら親友選択するときちゃんとメール送ってるか?無言は失礼だぞ


2. 【ガンホー新作】TEPPENが本日サービス開始!生配信情報まとめ


3.僕のイナフェノ強いから飛影いない奴は参考にしてええよ


4.
ティファ回復6倍は絶対ミス、かなりのやらかし


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
モンポで買える!ほんと隠れ強キャラ判明きたああああああ

7.
水着風神強すぎてドン引きしてるんだけどなにこれwwww

8.
範馬勇次郎がゼラより圧倒的に強い理由がコチラ

9.
小野田坂道さん、とんでもない化物であることが判明wwww

10.
ココの相方!?水着イズイズくっそ強くてわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生