top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
20: おーがちゃんねる
ガチャラッシュなのに石配布は微妙
でも新規にだけ石100配りますでお通夜状態
どうしてこうなった

44: おーがちゃんねる
>>20
新規の集まり具合悪いのかムラコも宣伝ツイートしてるしな
なお、iPhone無料DLランキング382位

45: おーがちゃんねる
>>44
新規のおちそちそぴくりともしてないやん・・・
ムラコおい聞いてんのか・・・

49: おーがちゃんねる
>>45
復帰勢狙いじゃろ

60: おーがちゃんねる
>>45
>>46
一応、iPadの無料DLランキングで152位なので水着ヴェロア狙いでリセマラ頑張ってそうな人は多そう

パソチラ超えてパソモロに見えるし、大きな画面で堪能したい人はいるんじゃないかと。
画面大きいからパズル不向きだしminiくらいじゃないと自演サブ垢として使えないしな

66: おーがちゃんねる
>>60
パソツ?

70: おーがちゃんねる
>>66
交換所か図鑑でキャラ開いて少し眺めてるとミルみたいに移動する
砂のお城の方に移動した際にお尻向けるんだけどパソツモロ見えみたいに見える
※水着なのでセーフ

貧父好きが堪能するためにってのもありえるけど、こちらも水着なのでセーフ

152: おーがちゃんねる
>>70
悪い
水着をパソツとか言い出したからただの皮肉

22: おーがちゃんねる
うえっwww

石100個こねぇと思ったら新規向けかよwww

今更なんやねんww

23: おーがちゃんねる
課金する奴ズルいしな

24: おーがちゃんねる
今さらサブ垢以外で新規なんて増えようがないと思うんだけどなあ
俺が運営から30日以上ログインしてないユーザーに無条件で100個配布ってやるわ
同時期にCMも流してユーザーの復帰を狙うかんじで

33: おーがちゃんねる
このゲームガチャ追加するか
つまんねー周回作業させるか
ランダンくらいしかやることないもんなぁ

ゲームそのものを面白くしようとは考えないの?
せっかく7周年記念石バラマキでユーザー増えたのに
面白さで繋ぎ止めようとは一切しないのな

34: おーがちゃんねる
>>33
ポエムダンジョン震えて待て

35: おーがちゃんねる
え、ストーリーダンジョンってポエムのヤツなの?
伝説のドラゴン探しが始まるんじゃないの?

39: おーがちゃんねる
>>35
?ゼローグ(ヘビーメタルドラゴン)の事?

43: おーがちゃんねる
最近のガチャとハムハムの波状攻撃凄まじいな

わいの心の回し車も悲鳴をあげてるわい

46: おーがちゃんねる
ここから新規増えるなんてありえないしな
既に数千万レベルでDLされてる上に全盛期はとっくに過ぎてる
サブ垢需要だって今さら遅いだろ
とっくにサブ垢持ちが多い

47: おーがちゃんねる
興味ないゲームを石配布されるからやるかとはならんやろ
配布されてやるのは復帰組み

56: おーがちゃんねる
新規だけに石配られても既存層が嬉しくなって人呼び込んだりしないからな
既存層にも配らんと新規タイトルでも無いのに人は来ないわ

58: おーがちゃんねる
普通の神経をしてたら新規を呼び込む時ってのは
同時にカムバックキャンペーンもして復帰者と一緒にユーザー数の増加を狙うからな
しかしパズドラは新規にだけ高待遇
いやーさすが王者たる余裕ですわw

77: おーがちゃんねる
夏祭りComing Soon
期待しとるでお中元!!

79: おーがちゃんねる
>>77
お返し用意した?

80: おーがちゃんねる
>>79
いつもお世話しとる

83: おーがちゃんねる
>>80
されてるの間違いじゃない?w

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
お前ら親友選択するときちゃんとメール送ってるか?無言は失礼だぞ


2. 【ガンホー新作】TEPPENが本日サービス開始!生配信情報まとめ


3.僕のイナフェノ強いから飛影いない奴は参考にしてええよ


4.
ティファ回復6倍は絶対ミス、かなりのやらかし


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
モンポで買える!ほんと隠れ強キャラ判明きたああああああ

7.
水着風神強すぎてドン引きしてるんだけどなにこれwwww

8.
範馬勇次郎がゼラより圧倒的に強い理由がコチラ

9.
小野田坂道さん、とんでもない化物であることが判明wwww

10.
ココの相方!?水着イズイズくっそ強くてわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生