391: おーがちゃんねる
なにこの接待ダンジョン

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
393: おーがちゃんねる
チャリメガネ強いん?

394: おーがちゃんねる
メガネ君中身嫁ルシャナ並べたら強そう

395: おーがちゃんねる
チビチャリメガネオタク

397: おーがちゃんねる
メガネくんはぜらだろ

398: おーがちゃんねる
チビ = モテる
チャリ = モテる
メガネ = モテる
オタク = モテない

403: おーがちゃんねる
全国規模のスポーツ大会で優勝=モテる

404: おーがちゃんねる
てかメガネメガネでループできるのか
育ててみるか

407: おーがちゃんねる
外見なんてなんのアドバンテージにもならんぞ
チビでもハゲでもデブでもモテない要因にはならない
ソースは俺

408: おーがちゃんねる
逆にいくら高スペックでもキモかったらモテないからな!

409: おーがちゃんねる
まーた自分かたりしてる…

412: おーがちゃんねる
メガネ武器は取っとかないとどうせ後悔する

引用元: 2ch.sc

参考

5458

ネットの反応

ココも小野田坂道も確保出来なかったけどもう課金しません
とりあえず小野田坂道ほしいなって思ったらこの引きさすが僕です pic.twitter.com/KalKmj9F1z
小野田坂道が出ない!
なんで交換所ないんや!
小野田坂道で異形
火力エグいし、追い討ち組まんでいいのは楽すぎる pic.twitter.com/QmJPCvkjyr
チャンピオンコラボガチャ、坂道だけ出てくれなかったので難民が確定しました…
坂道ないの周回面で痛すぎる… pic.twitter.com/kHmb6GcyFq
ブラフマー降臨周回!小野田坂道×カエデPT!編成難易度やや低め【パズドラ実況】 youtu.be/xZWEZO8we_w @YouTubeさんから
今回はこれで周ります。ラストフロアでの安定性でチョイスしました
周回編成に坂道ココ使うのやめてくれ
いくつかの周回編成とか見てると、ココとか坂道がめちゃくちゃ欲しくなる…
イナ、ココフェルケナ、小野田坂道
僕が今ほしい周回リーダーかな🤔
サブアカがカエデも坂道も持ってなくてブラフマー周回できん…
坂道強すぎて異形周回めっちゃ捗る
カエデってより坂道が周回リーダーのステージ引き上げた感じある、追い討ちなしなら分割なしでも20倍欲しいってレベルまで来たかも
小野田坂道で周回楽になりそうだから交換しよーって思ったら交換出来なかったです
完全に忘れてました_(┐「ε:)_ズコー
br />
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
お前ら親友選択するときちゃんとメール送ってるか?無言は失礼だぞ


2. 【ガンホー新作】TEPPENが本日サービス開始!生配信情報まとめ


3.僕のイナフェノ強いから飛影いない奴は参考にしてええよ


4.
ティファ回復6倍は絶対ミス、かなりのやらかし


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
モンポで買える!ほんと隠れ強キャラ判明きたああああああ

7.
水着風神強すぎてドン引きしてるんだけどなにこれwwww

8.
範馬勇次郎がゼラより圧倒的に強い理由がコチラ

9.
小野田坂道さん、とんでもない化物であることが判明wwww

10.
ココの相方!?水着イズイズくっそ強くてわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生