top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
115: おーがちゃんねる
壊滅級ワイワイはサブ垢と二人部屋で行くって誓ってますので

219: おーがちゃんねる
ワイワイブラフマーいったらモミの次の人が典型的なアレで覚醒無効も操作不可も食らったし吸収無効は当然なかったモミ
次の次の人は麒麟に覚醒無効の状態から全バインドまでもらっててもはや笑ったモミ

220: おーがちゃんねる
むしろそういうの期待してオートマyy行ってる

221: おーがちゃんねる
勝ちたいならサブ垢と2人YYすればいいしな
ブラフマー簡単だし

232: おーがちゃんねる
野良YYは当たった奴に評価入れるシステム欲しいわ
プレイ自体になんの影響も無くていいからただ評価だけさせてくれ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応
ワイワイのブラフマーの味方地雷率やべぇな…
ワイワイのブラフマーに来る人でコマさんパーティにゼラ積みまくってるのよく見るんだけど

ゼラ、マルチだと無効貫通発動出来ないので……
パズドラのブラフマー降臨ワイワイ忘れてたからやってみたけどこれまたなかなかにおつらい
ワイワイのブラフマー、楽勝でクリア出来るところ見せつけようとしたらボスでパズルミスった。すんません。あんま出来ん子でした。
でも今の時代無効貫通は必須だから今度は積んできてね。
3人ワイワイのブラフマーの石回収したくて二回やったんだけど、地雷が多すぎ。ギミック対策は手持ち的に厳しい人もいるかもしらんけどお邪魔毒暗闇は60%以上はしてほしい。12秒で盤面最大の1コンボ損失以上が組めないやつは論外。そういうやつは3人ワイワイの野良部屋きてほしくない
3人ワイワイの方のブラフマーをやっていたんだけど、パートナーがパズルもパーティも判断力もあまりにも酷すぎて萎えた😭
パズドラ、ブラフマーB1でガムテープ+消せないドロップってザコがギミック2個作るのは運営の悪意しか感じない。ワイワイだとテープの対策してない奴が来て全力コンボするから地獄。



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
お前ら親友選択するときちゃんとメール送ってるか?無言は失礼だぞ


2. 【ガンホー新作】TEPPENが本日サービス開始!生配信情報まとめ


3.僕のイナフェノ強いから飛影いない奴は参考にしてええよ


4.
ティファ回復6倍は絶対ミス、かなりのやらかし


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
モンポで買える!ほんと隠れ強キャラ判明きたああああああ

7.
水着風神強すぎてドン引きしてるんだけどなにこれwwww

8.
範馬勇次郎がゼラより圧倒的に強い理由がコチラ

9.
小野田坂道さん、とんでもない化物であることが判明wwww

10.
ココの相方!?水着イズイズくっそ強くてわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生