845: おーがちゃんねる
やっと落ちたと思ったらこれだよ
超転生メイメイの道程遠過ぎや😭

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
852: おーがちゃんねる
>>845
メイメイ超転生してるの知らなかったわ
wwwwww
857: おーがちゃんねる
>>852
超転生は微妙すぎて空気だからね…

847: おーがちゃんねる
嘘だろおい・・・

no title

848: おーがちゃんねる
>>847
トレードで集めればよくね?

850: おーがちゃんねる
>>847
レーダーやれば?
殆どの奇跡が直で落ちるよ
チィリンは無理だけど

849: おーがちゃんねる
ミオンはレーダーの奇石が楽

863: おーがちゃんねる
超転生メイメイHP9300くらいあるのね体力お化けやん

864: おーがちゃんねる
他にもいたかな?

no title

865: おーがちゃんねる
>>864
先日ラクシュミーしたよ

868: おーがちゃんねる
>>865
忘れてた。ありがとう作ってくる

879: おーがちゃんねる
>>865
ラー全部110になってない
やりなおしな

882: おーがちゃんねる
>>879
ラーはポチパ用だから
しやーない。今後も噛みつかれそうたから全部110にしとくわ。

888: おーがちゃんねる
>>882
ポチパ用なら覚醒でええやんけw

898: おーがちゃんねる
>>888
ダンボだよ

866: おーがちゃんねる
ファガン以外8月のチャレダンで手に入るやん!
やったぜ

867: おーがちゃんねる
ファガンはレーダーでウザいぐらいとれる

869: おーがちゃんねる
素材あって速攻やた

no title

871: おーがちゃんねる
早すぎて草

872: おーがちゃんねる
レーダーでどうとるん?
サーチしたら出てくる宝箱から出るんか?

873: おーがちゃんねる
石ラッシュのことかな?

875: おーがちゃんねる
石ラッシュだね。
貯め込んでおいて、欲しい奇石あればリタマラして出るまでまわす感じだな。

877: おーがちゃんねる
>>875
ボケーっと拾ったのいつも消化してたがリタマラとか盲点だったわ

878: おーがちゃんねる
>>875
それどこまで出るのかな
流石にシェヘラとかエリス、ドロシーとかまでは出ないよね?

880: おーがちゃんねる
>>878
流石にそれは出ないわ。素材は自力でとって、その進化のための奇石集めになるね

883: おーがちゃんねる
>>880
なるほど
ちょいと試してみよっかな

884: おーがちゃんねる
フレンド半分ぐらいログインしてないから
無理そうだけどダメ元で出しとくぜ

no title

889: おーがちゃんねる
>>884
それ鮫トレだから無理

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
お前ら親友選択するときちゃんとメール送ってるか?無言は失礼だぞ


2. 【ガンホー新作】TEPPENが本日サービス開始!生配信情報まとめ


3.僕のイナフェノ強いから飛影いない奴は参考にしてええよ


4.
ティファ回復6倍は絶対ミス、かなりのやらかし


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
モンポで買える!ほんと隠れ強キャラ判明きたああああああ

7.
水着風神強すぎてドン引きしてるんだけどなにこれwwww

8.
範馬勇次郎がゼラより圧倒的に強い理由がコチラ

9.
小野田坂道さん、とんでもない化物であることが判明wwww

10.
ココの相方!?水着イズイズくっそ強くてわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生