446: おーがちゃんねる
木属性はフェノンが出ないとお話になりませんな。サンタフェノンか吹奏楽部フェノンたそはよ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
455: おーがちゃんねる
no title


繋げて固定ダメが旬の今なら花嫁ルシャナママ良さげだな。木属性イナフェノンができたら必須サブレベル

459: おーがちゃんねる
>>455
もういっそのことルシャナのLSを木フェノンにしてほしい

462: おーがちゃんねる
ルシャナのスキルは、繋げて固定ダメージ系とは相性いいよね。

464: おーがちゃんねる
ルシャナママに宿題手伝ってもらいたい…

474: おーがちゃんねる
no title


ピポンーン
はーい ガチャッ
ルシャナ「俺君こんにちは♡夏休み満喫してる?」
あ、ルシャナさんこんにちは。夏休みなのに部活と補習ばかりで満喫できてないんですよ
ルシャナ「ふふ♡そうなのね♡じゃあ申し訳ないけど家でも私と宿題しっかりしないとね♡夏休み期間は海外旅行に行ってるご両親の頼みだから♡」
うう…分かりました。
ルシャナ「各教科1ページずつでもいいから毎日一緒にやろうね♡そうだ、せっかくだから夏休み中は俺君のお家にお泊りしちゃおうかしら♡俺君いい?」
えぇ!?僕はいいですけどルシャナさんのほうはいいんですか?
ルシャナ「大丈夫♡彼氏とかまだいないし俺君といるほうが楽しいし♡」
じゃあ…よろしくお願いします

478: おーがちゃんねる
>>474
その文才をもっと他に活かそうと思わないの?
そういうの才能の無駄遣いって言うんだぞ

480: おーがちゃんねる
>>478
ゆうほど文才あるか?(正論)

489: おーがちゃんねる
>>474ピポンーン定期

492: おーがちゃんねる
>>474俺君夏休み編かな?

495: おーがちゃんねる
>>474
宿題してる最中にこんなお乳が隣にあったら集中できるはずもなく…

476: おーがちゃんねる
さいかわ
さいたそはわかるんだが
さいママは結構真面目にキモい

479: おーがちゃんねる
サイババ

496: おーがちゃんねる
俺も1ヶ月くらい海外旅行してみたいなぁ

499: おーがちゃんねる
>>496
すればよくね?

497: おーがちゃんねる
碧地に行ってモミジ見てみたい

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼラ超え!範馬勇次郎がやっと評価されてきたああああああああ


2.しかし完全に列パ復権したな!やっぱり山本Pは流石だなぁ


3.多色の弱点を克服!アキネのリーダー性能が高いと話題に!


4.
まさに異次元!裏異形でクロユリループ再評価きたああああああああ


5.
これは勝利?ムラコレ75回まわした結果を御覧ください


6.
パズドラ界のアイドルカナンディスる奴は花澤香菜ディスってるようなもんだぞ

7.
裏闘技場クリアしてる人10%も居なさそう・・・

8.
小野田つよすぎ!弱虫ペダルキャラ解説がコチラwwwww

9.
ってか超追撃のダメージ49.5倍とか超絶強化されてるじゃん!!

10.
真の人権キャラが決定きたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生