138: おーがちゃんねる
デュエマの着せ替えコラボちょっとカッコいいな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
142: おーがちゃんねる
>>138
めちゃ見やすくね
サンリオ→FF→デュエマ。これ採用するわ

no title

141: おーがちゃんねる
デュエマ回してる奴ほとんどいねえな。
魔改造してアシスト進化でもすれば回す奴もいるのにな。

143: おーがちゃんねる
デュエマコラボの良いところって着せ替えドロップが見やすいことだけだな

145: おーがちゃんねる
見やすさ重視するなら、通常ドロップでよくね

150: おーがちゃんねる
>>145
きせかえドロップはノーマルドロップに飽きた人用だよ
ただの色にしか見えない人には不要

156: おーがちゃんねる
>>145
使えば分かるが通常ドロップよりDMCの方が見やすい

160: おーがちゃんねる
>>156
未来人おるね

166: おーがちゃんねる
>>160
dmcoraboやぞ

165: おーがちゃんねる
>>156
おまえタイムリープしてるだろ

158: おーがちゃんねる
DMC…デビルメイクライどこ行ったの?

172: おーがちゃんねる
Duel Masters Collaboration 略してDMC

179: おーがちゃんねる
>>172
最高レアはダンテ

178: おーがちゃんねる
1200円デッドゾーン買う奴おらんの?繋げる色指定無いことに魅力を感じる。
どこ使?それは聞かないでくれ

558: おーがちゃんねる
デュエマの着せ替えドロップちと欲しいけど本体がコミすぎて確定買う気になれん。もうちっとなんとかならんかね。。

562: おーがちゃんねる
着せ替えそのうち黒メダルと交換とかやらないかね?ガチャ連発で疲れたよパトラッシュ…🤮

引用元: 2ch.sc


ネットの反応
デュエマの文明着せ替え久しぶりにいいなって思った pic.twitter.com/lUCzjOX2bz
デュエマの着せ替え見やすくて良き。
デュエマの着せ替えドロップがメタリック感あって凄い好みって奴。 pic.twitter.com/Cl0OQXoscm
デッドゾーンが欲しい

(デュエマの着せ替えドロップが欲しい)
デュエマの着せ替えドロップいいな。ほしい
あとデュエマの着せ替えドロップ欲しい
デュエマの着せ替えかっこいいな
デュエマは着せ替え買って終わりでしょ流石に。新キャラの☆6の方はサクヤでいいし
パズんドラのデュエマ着せ替え欲しい
デュエマの着せ替えドロップは確かに良い。
デュエマの着せ替えドロップ流石に良すぎないか
デュエマ世代だったから着せ替えドロップ欲しい〜
デュエマの着せ替え見やすそうやん
デュエマの着せ替えドロップ個人的にエモい笑
デュエマは確定と着せ替えでおしまい。引く意味が無いと思うからね



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼラ超え!範馬勇次郎がやっと評価されてきたああああああああ


2.しかし完全に列パ復権したな!やっぱり山本Pは流石だなぁ


3.多色の弱点を克服!アキネのリーダー性能が高いと話題に!


4.
まさに異次元!裏異形でクロユリループ再評価きたああああああああ


5.
これは勝利?ムラコレ75回まわした結果を御覧ください


6.
パズドラ界のアイドルカナンディスる奴は花澤香菜ディスってるようなもんだぞ

7.
裏闘技場クリアしてる人10%も居なさそう・・・

8.
小野田つよすぎ!弱虫ペダルキャラ解説がコチラwwwww

9.
ってか超追撃のダメージ49.5倍とか超絶強化されてるじゃん!!

10.
真の人権キャラが決定きたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生