175: おーがちゃんねる
荒野チャンピオンシップ 
51,304 人が視聴中 

パズドラチャンピオンズカップ 
816 人が視聴中 

うーんこの 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
196: おーがちゃんねる
>>175
ぜんぜん面白くなかったので低評価おしてきた
なんかプロゲーマーっての増えとるし

199: おーがちゃんねる
>>196
視聴数に貢献するとか優しいな

197: おーがちゃんねる
>>175
パズドラレーダーは流行らせたくて無理やりやってるからな
誰もやってないし、見てない

192: おーがちゃんねる
パズドラかと思ったらレーダーで対戦してて

そっ閉じしてきたわ

215: おーがちゃんねる
no title

初めてこいつ拾ったわ
立川駅は毎日何かしらのレーダーあるからいいな

428: おーがちゃんねる
>>215
32体も居るわ🤭
コインカンストだから無駄だけどなw

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

パズドラチャンピオンズカップのキャンペーン今日の23:59まで

みなさんお忘れなく pic.twitter.com/aEeDH26f4p
パズドラチャンピオンズカップ東京ゲームショウ予選Cブロック1位通過!
9月14日の本戦も頑張ります! pic.twitter.com/ZenMdIyFjc
パズドラチャンピオンズカップの画面を占めるニーア色
パズドラチャンピオンズカップのチャット欄相変わらず終わってるw
パズドラレーダーはどこに向かってるんだろうな
パズドラレーダーをダウンロードしたが使い方が分からなくて周りの人にランクを見せて回った。
ランバトはわかってたけどランダンも参加者減っていってるかこれ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼラ超え!範馬勇次郎がやっと評価されてきたああああああああ


2.しかし完全に列パ復権したな!やっぱり山本Pは流石だなぁ


3.多色の弱点を克服!アキネのリーダー性能が高いと話題に!


4.
まさに異次元!裏異形でクロユリループ再評価きたああああああああ


5.
これは勝利?ムラコレ75回まわした結果を御覧ください


6.
パズドラ界のアイドルカナンディスる奴は花澤香菜ディスってるようなもんだぞ

7.
裏闘技場クリアしてる人10%も居なさそう・・・

8.
小野田つよすぎ!弱虫ペダルキャラ解説がコチラwwwww

9.
ってか超追撃のダメージ49.5倍とか超絶強化されてるじゃん!!

10.
真の人権キャラが決定きたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生