249: おーがちゃんねる
革命級でも全然メダル落ちないんだけどコミも混ざるし最悪 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
253: おーがちゃんねる
デュエマ革命級をマルチポチポチしてる人おる?
どうしても5階層で抜けない

no title

263: おーがちゃんねる
>>253
周回してる奴は花火で回ってるのか?
辛くないか?

270: おーがちゃんねる
>>263
最近は花火で周回してメダル集めしてるよ。サブ2、サブ3で周回専用にしてるが、ポチパ組めるほどのキャラない。メインとサブ1は石回収だけして、サブ2とサブ3からのトレードで交換終わらせてる。

他にもいるんじゃないかな

265: おーがちゃんねる
>>253
全部ふどみょんかアレスタにして、無銘剣、3,5,6を梅宮にしたら行けると思う

267: おーがちゃんねる
>>265
サンクス
アレスタは1体しかいないからふどみょん積んでやってみる

272: おーがちゃんねる
>>267
アレスタ2体ないとギリ足りないわ
no title

274: おーがちゃんねる
>>272
と思ったら無名で足りるのか

277: おーがちゃんねる
>>274
アレスタはサブにもおるからこれはOK
やってみる

549: おーがちゃんねる
>>277
遅くなったがデュエマ革命級マルチはこの編成でポチポチできたわ
あんがと
花火周回せずに済んで楽だったわ
no title

銅2枚は如何なものか…

279: おーがちゃんねる
>>274
無銘剣の攻撃力+200が意外と役立つのよな

275: おーがちゃんねる
>>272
割合と先制が多いから
敵の引きによっては軽減無いと死ぬ

268: おーがちゃんねる
>>253
no title

A完結落ちコンなし

276: おーがちゃんねる
>>268
参考にさせてもらうわ
あんがと
280: おーがちゃんねる
アレスタ1体も持ってないんだよな。前から欲しいと思ってるのにガンコラがこないという。復刻はよ 

283: おーがちゃんねる
>>280 
明王シリーズじゃだめなん? 

286: おーがちゃんねる
>>283 
不動で大半は代用効くとは思うが。でもたまに継承を他のにしてアレスタのベーススキルのブレスがいる時があるよね。 

290: おーがちゃんねる
>>286 
アレスタ使いたい時なかったんだけど今回必要なん? 

295: おーがちゃんねる
>>290 
いや、よくアレスタ入りの周回編成出てるから。いつも持っておこうと思うんだよ。 

299: おーがちゃんねる
今になってハイレンやアレスタが欲しいのが自分 

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼラ超え!範馬勇次郎がやっと評価されてきたああああああああ


2.しかし完全に列パ復権したな!やっぱり山本Pは流石だなぁ


3.多色の弱点を克服!アキネのリーダー性能が高いと話題に!


4.
まさに異次元!裏異形でクロユリループ再評価きたああああああああ


5.
これは勝利?ムラコレ75回まわした結果を御覧ください


6.
パズドラ界のアイドルカナンディスる奴は花澤香菜ディスってるようなもんだぞ

7.
裏闘技場クリアしてる人10%も居なさそう・・・

8.
小野田つよすぎ!弱虫ペダルキャラ解説がコチラwwwww

9.
ってか超追撃のダメージ49.5倍とか超絶強化されてるじゃん!!

10.
真の人権キャラが決定きたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生