732: おーがちゃんねる
クソメダル周回みたいに他のソシャゲ真似るのなら 
スタミナ回復アイテムもランクアップ時のスタミナオーバーフローも導入しろや 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
735: おーがちゃんねる
>>732
バカでもない限りはオーバーフローは最小限になるように調整してるわ
ふさくってんな

737: おーがちゃんねる
>>735
一々調整するのが面倒つってんだよ
他のソシャゲは普通に実装してるからな

739: おーがちゃんねる
>>732
ランク1000以上はランクアップの時に石をくれてもいいと思うのワタシ

746: おーがちゃんねる
>>739
1000から1001まで上げるまでに1から500にする以上の経験値がいるんだっけ

733: おーがちゃんねる
パズドラは石配布少ないけど回復アイテムならくれるかもって事だろ

734: おーがちゃんねる
スタミナ回復アイテムとかいらんからメダル集め無くしてくれ
それか月1ぐらいにしてくれ

736: おーがちゃんねる
コラボダンジョン、スキルアップダンジョン、5-5-5交換キャラ、もういつになったら普通に遊べるん

738: おーがちゃんねる
>>736
石使えば?

740: おーがちゃんねる
他のソシャゲでは普通に実装してると言われてもねぇ

741: おーがちゃんねる
モンストみたいに石配布量減らさず、スタミナ回復アイテム配布するのはゲームを活気付かせるための戦略だから対価とか関係なし

そもそも社員でもないのに戦略性無視して対価が~とか言うのはおかしな話

742: おーがちゃんねる
メダル周回は他のソシャゲでは普通らしいからな

745: おーがちゃんねる
>>742
???「うちはうちよそはよそ嫌なら出ていきなさい」

749: おーがちゃんねる
>>742
メダル集め自体はいいだろう
最初は3×3×5だったのが5×5×5が当たり前
ドロップも銀は少ない金はほぼ無し・・・
この改悪が普通じゃない

744: おーがちゃんねる
帳尻合わせドラなの忘れたのか?スタミナ回復薬なんて実装したら確実に石配布減らされるぞ

747: おーがちゃんねる
自然回復だけで十分やる事ないわ
ガスロも2体出たら裏異形なんか回らんしなぁ

スタミナ気にするほど熱がある人がこんだけ居るならまだまだパズドラは安泰だな

750: おーがちゃんねる
周回しない主義なのでスタミナ回復アイテムとかいらんわ
どう考えても帳尻合わせで配布石減らされるし

751: おーがちゃんねる
スタミナ2分で1回復にして

752: おーがちゃんねる
ランクアップ時のオーバーフローは欲しい

756: おーがちゃんねる
リュウセイカイザーゲットした人いる?
いまリュウセイカイザーのために周回してるんですけど
リュウセイカイザー強いですか?

757: おーがちゃんねる
つよいですよ

758: おーがちゃんねる
さいきょうだとおもいまぁす

759: おーがちゃんねる
一応とったけど周回ptのルーレット対策にでも…使うのか?

引用元: 2ch.sc

参考

EBguV8xUIAA3zny


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼラ超え!範馬勇次郎がやっと評価されてきたああああああああ


2.しかし完全に列パ復権したな!やっぱり山本Pは流石だなぁ


3.多色の弱点を克服!アキネのリーダー性能が高いと話題に!


4.
まさに異次元!裏異形でクロユリループ再評価きたああああああああ


5.
これは勝利?ムラコレ75回まわした結果を御覧ください


6.
パズドラ界のアイドルカナンディスる奴は花澤香菜ディスってるようなもんだぞ

7.
裏闘技場クリアしてる人10%も居なさそう・・・

8.
小野田つよすぎ!弱虫ペダルキャラ解説がコチラwwwww

9.
ってか超追撃のダメージ49.5倍とか超絶強化されてるじゃん!!

10.
真の人権キャラが決定きたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生