149: おーがちゃんねる
スペルグレートブルーとネプチューンシュトロームって何か関係あるの? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
161: おーがちゃんねる
no title

no title


ちなみにスペルグレートブルーはネプチューンシュトロームには進化元にはできないんやで

176: おーがちゃんねる
no title


ネプチューンシュトロームはグランドデビル、エンジェルコマンド、デーモンコマンドのうち3体を使って進化するからポセイディアドラゴンのスペルグレートブルーからネプチューンシュトロームに進化するのはありえないことなんだよね
ポセイディアドラゴンのスペルグレートブルーからフェニックスに進化するならグレートメカオー、グランドデビル、ポセイディアドラゴンのうち3体を使って進化する超神星ペテルギウスファイナルキャノンじゃないとおかしいんだよね

184: おーがちゃんねる
>>176めっちゃ早口で言ってそう

189: おーがちゃんねる
>>176
カタカナが多すぎる

193: おーがちゃんねる
>>176

ごめん、分かんない

221: おーがちゃんねる
>>176
誰かこれを遊戯王で例えて

229: おーがちゃんねる
>>221ブルーアイズ3体でサイバーエンドドラゴンに進化するようなもの

234: おーがちゃんねる
>>229なるほど。これなら分かる

430: おーがちゃんねる
>>426
でもいけたら面白いから行ってくれ
426: おーがちゃんねる
no title

永久龍取れたし勝負くんデッキこれにして異形でも行こうかと思ったけど 
永久龍って世代違うんよな… 

463: おーがちゃんねる
no title


こいつら見事に雲耐性しか持たないのな
テープ寄越せよどこいったんだよ

442: おーがちゃんねる
極練回してて気づいたけどこのゲーム味方も敵も女の子ばっかりじゃん
なんかやってるのが恥ずかしくなってきたわ

445: おーがちゃんねる
>>442
これな
ドラゴンズどこだよとな

452: おーがちゃんねる
ドラゴンが弱い環境はクソ環境

458: おーがちゃんねる
>>452
ドラゴンが環境トップに台頭した時期は漏れなくくそ環境だったんですが

461: おーがちゃんねる
>>458
ADK時代そんなクソだったか?

456: おーがちゃんねる
つまりパズドラは……

464: おーがちゃんねる
ミルもイナもフェノンもドラゴンタイプなのでセーフ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼラ超え!範馬勇次郎がやっと評価されてきたああああああああ


2.しかし完全に列パ復権したな!やっぱり山本Pは流石だなぁ


3.多色の弱点を克服!アキネのリーダー性能が高いと話題に!


4.
まさに異次元!裏異形でクロユリループ再評価きたああああああああ


5.
これは勝利?ムラコレ75回まわした結果を御覧ください


6.
パズドラ界のアイドルカナンディスる奴は花澤香菜ディスってるようなもんだぞ

7.
裏闘技場クリアしてる人10%も居なさそう・・・

8.
小野田つよすぎ!弱虫ペダルキャラ解説がコチラwwwww

9.
ってか超追撃のダメージ49.5倍とか超絶強化されてるじゃん!!

10.
真の人権キャラが決定きたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生