7da9b4cb-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
194: おーがちゃんねる
もう実質 落ちコンバッジ取るのは無理だな

199: おーがちゃんねる
ハム周回同時開催とか頭おかしすぎるわな

210: おーがちゃんねる
ランダンが難しいからというより
ログイン勢がほとんどの感じ

202: おーがちゃんねる
ユーザーも減ってるだろうがそれより明らかに難易度上げ過ぎの影響だろ
昔はクリア自体は楽勝だったから

206: おーがちゃんねる
>>202
どうだろうね?
初期のヘラ降臨やゼウス降臨や女神降臨の方が鬼畜だったとは思うし
チャレダンの実装時のチャレ10や後半もかなりの難易度だったかと当時にしたら

214: おーがちゃんねる
パズドラで遊ぶけど、大介の嫌がらせに付き合う気はさらさらないわ
裏異形とか、ランダンとかは、やる気が起きないんだよね
なんでわざわざ嫌がらせ受けに行かなきゃならんのだってな
だからランダンとか基本1回やって終わりか1度もやらないかのどちらか。
裏異形とかの現在最難関新ダンジョン系は、環境がもう少し進んでギミック対策が出てから遊びに行くぐらいでいいわ
新降臨も初見で突っ込んでも腹立つだけだから
オーガさんがパーティ作ってくれたの見てからいくわ、いつもお世話になってます

217: おーがちゃんねる
ライト層って一般人のことですよね

225: おーがちゃんねる
>>217
このスレ的には、そういう意味であってる
ログインだけとか、簡単なとこだけクリアだけとかの層
パズドラの6~8割くらいがそういう層じゃないか

226: おーがちゃんねる
>>217
・課金していない
・スタミナが溢れても気にしない

この二つを満たす人がライト層だと思ってる

219: おーがちゃんねる
ドロシーは石10個ばらまいたから石ばらまいてクリアした奴もいたけど
ブラフマーって何人やったんだろな

223: おーがちゃんねる
初心者はスタミナ少ないし石割りまくりだろうな
こんなんやめるだろ

227: おーがちゃんねる
おまえらいっつも初心者とかライト層とかの心配ばかりしてるよな
パズドラがあわなけりゃ他の好きなソシャゲやるから別にほっといてくれってさ

230: おーがちゃんねる
>>227
言えたじゃねえか

228: おーがちゃんねる
前回のランダンはマジで辛かった
順位変動激しくて上位だけで争ってる感が半端なかった
数ヶ月前までなら順位気にしてスコア更新する必要もなかったんだけどな

236: おーがちゃんねる
俺らやおまえらがヴァルやライダーやゴーレム引いた石で確率のいい今のガチャで大当たり引けてるから
99%くらいクリアできてるいけないとこはないぞ

安定周回・高速周回はまた別の話

237: おーがちゃんねる
>>236
ベトナム人?

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼラ超え!範馬勇次郎がやっと評価されてきたああああああああ


2.しかし完全に列パ復権したな!やっぱり山本Pは流石だなぁ


3.多色の弱点を克服!アキネのリーダー性能が高いと話題に!


4.
まさに異次元!裏異形でクロユリループ再評価きたああああああああ


5.
これは勝利?ムラコレ75回まわした結果を御覧ください


6.
パズドラ界のアイドルカナンディスる奴は花澤香菜ディスってるようなもんだぞ

7.
裏闘技場クリアしてる人10%も居なさそう・・・

8.
小野田つよすぎ!弱虫ペダルキャラ解説がコチラwwwww

9.
ってか超追撃のダメージ49.5倍とか超絶強化されてるじゃん!!

10.
真の人権キャラが決定きたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生