スクリーンショット 2019-08-15 18.12.05
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
32: おーがちゃんねる
オーガのライングルみたいなのみたらモミモミゆってるやついてキモかったモミ

33: おーがちゃんねる
オーガのラインいれてくれ

35: おーがちゃんねる
お前から頼め
絶対貢献する

37: おーがちゃんねる
オーガさんのためにこの身を捧ぐ

38: おーがちゃんねる
もうビッパズは閉店や
これからはオガトークの時代

39: おーがちゃんねる
オーガのTwitterとかから見ればオガトークとかゆうやつの詳細あるモミ

49: おーがちゃんねる
オガトーク入れたわ
ありがとう

52: おーがちゃんねる
オガトークってなに?

92: おーがちゃんねる
オガトーク飽きたわ

123: おーがちゃんねる
暇モミね

124: おーがちゃんねる
暇ならオガトークこいよ

133: おーがちゃんねる
オガトークに集まるキッズの雑談にまとめるほどの価値があるかどうかだ
雑談力と毛髪量は反比例する覚えておけ

149: おーがちゃんねる
オガトークってなんなんや

150: おーがちゃんねる
オーガのコメ欄トーク

151: おーがちゃんねる
オガトークってなんの話だ

155: おーがちゃんねる
お前らもオガトークこいよ
オーガが開設したオープンラインやぞ

158: おーがちゃんねる
ただルールがあるからちゃんと守れよ

TNgegZO

no title

160: おーがちゃんねる
>>158
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

166: おーがちゃんねる
>>160
なにわろとんねん
オーガさんは本気やぞ

171: おーがちゃんねる
>>158
今後もやらしくお願いしますとかマジ?
やっぱオーガって最低なんだな

250: おーがちゃんねる
>>158
なんか昔の個人サイトにある付属掲示板に書いてあるような注意書きだな

159: おーがちゃんねる
いい雰囲気だな

163: おーがちゃんねる
生きてく上で身につけないといけないラインは守れよ
わかったな

169: おーがちゃんねる
みなさんも感じで星野あき

168: おーがちゃんねる
ヴィッパズ見たときに8割が中身のない話してたらどう思いますか?

182: おーがちゃんねる
やらしい雑談するとまとめられるってマジ?

183: おーがちゃんねる
誰かモミトーク立ち上げるんだ!
オガトーク潰しにいくぞ!

184: おーがちゃんねる
モミトークが立ち上がってもオガトークは影響受けないモニよ

193: おーがちゃんねる
オガトーク入って5分で退会させられたやついて草

199: おーがちゃんねる
一度退会させられたらもう入れんのか?

201: おーがちゃんねる
モミトーク作ったぞオガトーク潰すぞ

205: おーがちゃんねる
オガトークカオスな状況モミ

206: おーがちゃんねる
オガトーク通知の数字キモ過ぎて初日退会したわ

212: おーがちゃんねる
えぇ…俺退会させられたんだけど…

281: おーがちゃんねる
オガトーク退会したらくっそ静かになったわ

375: おーがちゃんねる
芝ドラがオガトークに入った時のオーガの反応だけきになる

377: おーがちゃんねる
芝ドラとオーガは友達なんだろ?

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

いや芝ドラと友だちになってぜひランダン中に色々トークしたい
なぜなら楽しそうだと思いますので 

招待URLはコチラ

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼラ超え!範馬勇次郎がやっと評価されてきたああああああああ


2.しかし完全に列パ復権したな!やっぱり山本Pは流石だなぁ


3.多色の弱点を克服!アキネのリーダー性能が高いと話題に!


4.
まさに異次元!裏異形でクロユリループ再評価きたああああああああ


5.
これは勝利?ムラコレ75回まわした結果を御覧ください


6.
パズドラ界のアイドルカナンディスる奴は花澤香菜ディスってるようなもんだぞ

7.
裏闘技場クリアしてる人10%も居なさそう・・・

8.
小野田つよすぎ!弱虫ペダルキャラ解説がコチラwwwww

9.
ってか超追撃のダメージ49.5倍とか超絶強化されてるじゃん!!

10.
真の人権キャラが決定きたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生