666: おーがちゃんねる
no title

やっと終わったわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
667: おーがちゃんねる
>>666
遅すぎる
当日のうちに2体スキルマしたよ

668: おーがちゃんねる
すご
スタミナ回復かピィ使うのか

671: おーがちゃんねる
>>668
っても虹ピィたった15じゃん。スキル上げたいキャラなら躊躇しないだろ?ピィなんて降臨キャラにしか使わんで、くそ余ってるんだから

674: おーがちゃんねる
>>671
no title

確かに余ってるんだけど
使い道の見えないキャラにピィ使いたくないというか
じゃあなんで周回したのか?っていうとやる事ないからかな

675: おーがちゃんねる
>>674
実際にPTに組み込む時に上げればいいじゃん。例えば今回のランダンで上位狙う為にベイツール作るのにピィ使うとか。

まあ、やる事無いは同意

676: おーがちゃんねる
>>675
それピィ使っちゃうじゃん
今回のランダンのベイツールも前から作ってたけどさ
周れる時に周っておくとピィもスタミナ回復もしなくて済むんだよね
ピィ余らせて何に使うん?って聞かれたら
使い道もないんだけどね

678: おーがちゃんねる
>>676
まだ170以上も余ってるんじゃんw
ピィ上げしたはいいが活躍してる降臨キャラはエイル位かなあ。ピィは割と躊躇なく使うけどね



no title

690: おーがちゃんねる
>>675
ランダンで上位狙うために、ベイツールにピイ突っ込んで
ランダン報酬に水ピィ5個もらう

最近アイテム消費してランダン上位狙う無意味さにきずきはじめた
俺は王冠狙うぜって人はいいんだろうけど

670: おーがちゃんねる
初日にスキルマは草
無課金がこんなモンスターに石使うのか

672: おーがちゃんねる
こんなスレでマウント取っても

677: おーがちゃんねる
虹ピィ170笑
ドケチ生活とかしてそうだわ

679: おーがちゃんねる
すまん、ドケチだわ
no title

681: おーがちゃんねる
>>679
それはもはやどケチではなくなにかの病気なのでは

682: おーがちゃんねる
確認したら虹ピィ243体いたわ

683: おーがちゃんねる
メール含め199だった

684: おーがちゃんねる
すげーなここの住人は皆そんなに持ってるの?有能降臨のスキラゲとか何もしてないのに30位しか居ない

689: おーがちゃんねる
>>684
単純に使わないからだろね
ガチャに全ツッパしても9割は放置だから
ノエルやピィは配布の方が多くて増えるしかない
持ってるの全部スキラゲしたら全部消えるはず

685: おーがちゃんねる
ニジピィ大量に溜め込んでる人は石も大量に溜め込んでる説

687: おーがちゃんねる
>>685
これだろうね
ガチャ引かないから使う先がなくて溜まっていく

686: おーがちゃんねる
no title

ドケチ生活とか言ったけど
ボックス見たらそれ以上あったわ
多分エイルにはピィぶち込んだけど、大したこと無いな
闘技場とか一切やらなくても使わなければ魔法石と同じで溜まってく

688: おーがちゃんねる
5上げなら虹2体、各色ピィ1体
4上げなら虹2体使ってるけど、虹100体くらい残ってるな

691: おーがちゃんねる
今後も使うキャラなら育てる意味はあるけど
ランダンで1回こっきりしか使わないキャラだと微妙ね

694: おーがちゃんねる
ガチャ産は全部スキラゲレベルマだからピィ不足気味

705: おーがちゃんねる
>>694
複数体いたらスキルレベル上げずに取っとくことしないの?

708: おーがちゃんねる
>>705
しないなあ。全部あげちゃうわ

695: おーがちゃんねる
配布数同じだからねえ
ガチャ産はほぼ放置

703: おーがちゃんねる
少し前まで虹はなんとなく節約してたけど、それってラストエリクサー症候群だわなと気付いてからそれなりに使うようにして現状残り80体ほど。
キャラはパーティーに入れようと思った段階で育てるのでこの数でも十分やっていける

706: おーがちゃんねる
>>703
全く同感。ピィとか50位だけど溜めすぎてもしゃあないしな。ゲームも
いつ飽きるかわからんし適度に使った方がいいわ。無課金でやってて
使うキャラに絞って使えば足りなくなるとも思えん。

704: おーがちゃんねる
自分もそのスタイル。ただ、暇な時に闘技場行っちゃうからピィは減らないな

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

70くらい


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼラ超え!範馬勇次郎がやっと評価されてきたああああああああ


2.しかし完全に列パ復権したな!やっぱり山本Pは流石だなぁ


3.多色の弱点を克服!アキネのリーダー性能が高いと話題に!


4.
まさに異次元!裏異形でクロユリループ再評価きたああああああああ


5.
これは勝利?ムラコレ75回まわした結果を御覧ください


6.
パズドラ界のアイドルカナンディスる奴は花澤香菜ディスってるようなもんだぞ

7.
裏闘技場クリアしてる人10%も居なさそう・・・

8.
小野田つよすぎ!弱虫ペダルキャラ解説がコチラwwwww

9.
ってか超追撃のダメージ49.5倍とか超絶強化されてるじゃん!!

10.
真の人権キャラが決定きたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生