ON78140k_tsIFtR-
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
38: おーがちゃんねる
オメガでテオール、レーベンぶっ壊れになるんじゃね?

58: おーがちゃんねる
>>38
加算も追い打ちも延長もないリーダーでどこ行くんだよ裏闘技場か??

125: おーがちゃんねる
>>58
やっぱりもうlsに追撃、加算ないと高難度は無理か

47: おーがちゃんねる
今のキモータ「値上げ値上げ値上げ!!」
明日のキモータ「オメガ強すぎwパシャパシャ」

50: おーがちゃんねる
テオールレーヴェン複数持ちからしたらオメガ嬉しいけどゼータが裏異形じゃオワコンなの見るにこいつも裏異形じゃ通用しない?

55: おーがちゃんねる
>>50
通用しなくても裏異形行く価値ほぼ無いから無問題

59: おーがちゃんねる
>>55
でも裏三ならイナフェのが絶対快適やん...難しいわね

78: おーがちゃんねる
ティファ使ってる奴はナイト絶対確保の奴だし足元見られてるわこんなの
オメガもぶっ壊れだし

85: おーがちゃんねる
以下強化が火闇ばっかりだったのはオメガダークのせいだったのか

89: おーがちゃんねる
オメガのLSも去年出せよってレベルだよこんなもん

97: おーがちゃんねる
オメガさん裏異形じゃ通用しないの分かってるから交換するか迷うんだよなぁ今更表異形裏三適正そこそこあっても別に満足感ないよな

99: おーがちゃんねる
オメガって結局やることはゼータと変わらないよね?
ゼータ飽きてきたから交換しようか迷うなあ

145: おーがちゃんねる
尖ってるやついないし全体的にラインで調整されてる感ハンパねぇわ
7コン10コンのオスマンサンコンもたかが10倍だしな
弱いわ
50%以下5つで32倍がいるってのに

154: おーがちゃんねる
やっと闇リーチェ処分できるのか
4体いるけど誰と交換すればええ?

187: おーがちゃんねる
交換も7体だったら笑う

189: おーがちゃんねる
金削除したんだからむしろ値上げはありがたい

191: おーがちゃんねる
交換にリーチェ使えるようになっただけマシやろ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼラ超え!範馬勇次郎がやっと評価されてきたああああああああ


2.しかし完全に列パ復権したな!やっぱり山本Pは流石だなぁ


3.多色の弱点を克服!アキネのリーダー性能が高いと話題に!


4.
まさに異次元!裏異形でクロユリループ再評価きたああああああああ


5.
これは勝利?ムラコレ75回まわした結果を御覧ください


6.
パズドラ界のアイドルカナンディスる奴は花澤香菜ディスってるようなもんだぞ

7.
裏闘技場クリアしてる人10%も居なさそう・・・

8.
小野田つよすぎ!弱虫ペダルキャラ解説がコチラwwwww

9.
ってか超追撃のダメージ49.5倍とか超絶強化されてるじゃん!!

10.
真の人権キャラが決定きたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生