4SSvjgI8rpIAsxCc
3XZIS0SqkxzZD2ts
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
78: おーがちゃんねる
ティファ使ってる奴はナイト絶対確保の奴だし足元見られてるわこんなの
オメガもぶっ壊れだし

112: おーがちゃんねる
ティファ×ナイトつよいモミか?
76盤面の99ターン目覚めやたことないからわからないモミが金玉で盤面ピカピカになるモミ?

133: おーがちゃんねる
ティファナイトで76盤面の99ターン目覚めはやばいだろ
ほぼ毎回光7個確保すれば道中普通にゼラとか3億くらい普通に出すし

149: おーがちゃんねる
>>133
多分ティファナイトよりティファ幽助とかのサブにナイト入れた方が強い

163: おーがちゃんねる
ナイトはティファエアリスには入れられないのが残念やね

176: おーがちゃんねる
正直今んとこナイトはティファ幽助強化パッチでしかないな
現状で裏異形最適最速のティファ幽助これ以上強くしてどうすんのって思うけど

183: おーがちゃんねる
ノーマル如月ナイトのスキルイルミナの劣化じゃないか
なんで単体固定ダメなんだ

202: おーがちゃんねる
no title

よく見たら自身でブレス吐けるヴェロアリヴァイなのか

207: おーがちゃんねる
>>202
1体出し10万ならラー継承したヴェロアの方が軽いしよくね

214: おーがちゃんねる
>>207
でもLF100倍だぞ

224: おーがちゃんねる
>>202
なんか雲ついてたり枝豆あったりなのにそのリーダースキルで何想定してるかイマイチピンとこないモミねぇ

211: おーがちゃんねる
オワラギナイトやばくね
99目覚め7コン2むこかん2とかひえーじゃん

218: おーがちゃんねる
一方木の99ターン目覚めさんは

222: おーがちゃんねる
如月内藤言うほど強いか?
光ゼラないし使い道ないんだが^^;

230: おーがちゃんねる
>>222
拳馬鹿いらねぇよ

232: おーがちゃんねる
光は固定ダメージ一番出しちゃダメな属性だからなあ
ティファで忘れられがちだけど追撃がめんどくさかったマギミルが途端に壊れる

235: おーがちゃんねる
せっかくイナフェノンとかいい線行ってたのにナイトによって更に引き離されるっていうね
もうこのゲーム光だけでいいだろ

239: おーがちゃんねる
ティファは調整ミスだからともかくマギミルは実質ガンコラ=自社キャラだし把握してるだろうし光の固定ダメージは諦めた方がいい
セルレギオスで我慢するしかない

255: おーがちゃんねる
頭ではナイト四季交換で終わりでいいって分かってても引いちゃう
もうこれ立派な病気やね

288: おーがちゃんねる
なんだかんだ近いうちに来るぞ備えよ
フェノン→ダンテ
飛び影→ナイト
イナ→

297: おーがちゃんねる
>>288
全部もう現状で最強な光に来てるの本当に笑えるよな

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼラ超え!範馬勇次郎がやっと評価されてきたああああああああ


2.しかし完全に列パ復権したな!やっぱり山本Pは流石だなぁ


3.多色の弱点を克服!アキネのリーダー性能が高いと話題に!


4.
まさに異次元!裏異形でクロユリループ再評価きたああああああああ


5.
これは勝利?ムラコレ75回まわした結果を御覧ください


6.
パズドラ界のアイドルカナンディスる奴は花澤香菜ディスってるようなもんだぞ

7.
裏闘技場クリアしてる人10%も居なさそう・・・

8.
小野田つよすぎ!弱虫ペダルキャラ解説がコチラwwwww

9.
ってか超追撃のダメージ49.5倍とか超絶強化されてるじゃん!!

10.
真の人権キャラが決定きたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生