289: おーがちゃんねる
no title

ふつくしい…これは是非ともパズドラでPTに入れたい

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
292: おーがちゃんねる
>>289
動物語を理解する(精霊使い)

296: おーがちゃんねる
>>292

293: おーがちゃんねる
内田ヒデっておんなのひと?
くろまぎはまだボイスあるんだね

300: おーがちゃんねる
>>293
リーリアは早見沙織みたいな声だったな

319: おーがちゃんねる
ちなみにリーリアたそはどのパズドラキャラになるの?

335: おーがちゃんねる
>>319

no title



闇イデアルやね

347: おーがちゃんねる
>>335おーええやん

354: おーがちゃんねる
>>335
イデアルの下のキャラは?

368: おーがちゃんねる
>>354

no title



たそじゃないから興味なかったけどラファエルらしい

379: おーがちゃんねる
ガンコラの新キャラの引き出しほんと豊富モミね

381: おーがちゃんねる
キモちゃんなんでクロノマギアの流れになってるの?

384: おーがちゃんねる
ガンホー史上最悪の失敗アプリことオワマギからキャラ持ってきてるだけモミねぇ

385: おーがちゃんねる
最大の失敗作はカルチョファンタジスタ

389: おーがちゃんねる
一体いつから失敗したと錯覚していた?

390: おーがちゃんねる
サモンズってパズドラの次に上手くやってたアプリだろうに扱い悪いね

398: おーがちゃんねる
>>390
パズドラの次に成功したのはケリ姫な

396: おーがちゃんねる
あんだけキャラ追加するならクロマギ単体コラボでもよかっただろ

405: おーがちゃんねる
実はガンホーパズドラ以外やべぇんじゃ・・・

413: おーがちゃんねる
>>405
ラグナロク知らないとかハゲか?

407: おーがちゃんねる
ラグマスはどうなるのやら

415: おーがちゃんねる
ラグマスはわりと健闘してるけど
極悪おま国仕様じゃなかったらもっと稼げてたろうな

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼラ超え!範馬勇次郎がやっと評価されてきたああああああああ


2.しかし完全に列パ復権したな!やっぱり山本Pは流石だなぁ


3.多色の弱点を克服!アキネのリーダー性能が高いと話題に!


4.
まさに異次元!裏異形でクロユリループ再評価きたああああああああ


5.
これは勝利?ムラコレ75回まわした結果を御覧ください


6.
パズドラ界のアイドルカナンディスる奴は花澤香菜ディスってるようなもんだぞ

7.
裏闘技場クリアしてる人10%も居なさそう・・・

8.
小野田つよすぎ!弱虫ペダルキャラ解説がコチラwwwww

9.
ってか超追撃のダメージ49.5倍とか超絶強化されてるじゃん!!

10.
真の人権キャラが決定きたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生