top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
25: おーがちゃんねる
短いランダンはコンボ勝負 というのが今までの概念だったけど
タイムボーナス2倍で、短いランダンなのにタイム勝負になった
今までになかった感じ

27: おーがちゃんねる
>>25はタイムボーナス2倍は初めてか?

33: おーがちゃんねる
>>27

タイムボーナス2倍は今までもあったけど、
5フロアという短いランダンでは初めてで、
短距離の速度勝負は今までなかったよねって話

猿並に知能低いと、ここまで書かないとわからんのか?

35: おーがちゃんねる
ランダンは初日の251kでいけっかなと思ったけど全然無理だったわ
石割る気もしないし7%王冠じゃないときついなぁ

36: おーがちゃんねる
そんなこと言わずに石割ってスコアだせよ
王冠()欲しいんだろ?

57: おーがちゃんねる
ランダンやるやつ減ってきて王冠ラインきつくなってるだろ

59: おーがちゃんねる
数ヶ月前まではノルマ全部やってた俺ももうやってないしなあ
ランダンも月クエもメダル集めもやってないし、コラボダンジョンも一回やれば石貰える3人マルチしかやってない

67: おーがちゃんねる
>>59
ノルマがきつすぎると、こういう萎える人が出てくる
毎週新しいメダル周回が始まって、普通うんざりするよ
来週も始まるんだろ?

61: おーがちゃんねる
ウルドがいない・・・代用考えてもスキル重いのばっかでつかえないし
ウルド一点狙いで水着ガチャとか回したくない

64: おーがちゃんねる
今回のランダン大失敗だなw
-90秒でも40%以内だったわ

69: おーがちゃんねる
ランダンきちーーーーー
陣最速で組めないと話にならんなこれ

153: おーがちゃんねる
ランダン25万5000くらいだけど全然動かないな
もうちょい下の方で詰まってるのかな

220: おーがちゃんねる
ランダンつまんねーな一階で足留め食らってもうやめたわ周回も一週間以上かかるやつを毎週出してくるし出来るわけねーわ
ここで気付いたんだけどパズドラやめりゃ他に色んな事が沢山出来るって事に

363: おーがちゃんねる
今回のランダンクリアすらできねえ
リダチェンいましぇーん

770: おーがちゃんねる
このランダン王冠1個しか貰えないの
5個くらいくれても良くない

940: おーがちゃんねる
ランダン参加者少ないからボーダー高いのかよ

945: おーがちゃんねる
ランダン浮き輪のとこ神盤面引いて1秒10コンボするだけやん

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼラ超え!範馬勇次郎がやっと評価されてきたああああああああ


2.しかし完全に列パ復権したな!やっぱり山本Pは流石だなぁ


3.多色の弱点を克服!アキネのリーダー性能が高いと話題に!


4.
まさに異次元!裏異形でクロユリループ再評価きたああああああああ


5.
これは勝利?ムラコレ75回まわした結果を御覧ください


6.
パズドラ界のアイドルカナンディスる奴は花澤香菜ディスってるようなもんだぞ

7.
裏闘技場クリアしてる人10%も居なさそう・・・

8.
小野田つよすぎ!弱虫ペダルキャラ解説がコチラwwwww

9.
ってか超追撃のダメージ49.5倍とか超絶強化されてるじゃん!!

10.
真の人権キャラが決定きたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生