172: おーがちゃんねる
オラージュ改造されてもココヴェロアに対抗できるビジョンが見えない 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
230: おーがちゃんねる
ノア、オラージュ、クロユリは究極進化して欲しいな
最悪能力ほぼそのままでもいいから、進化してイラストだけ変わって欲しい

277: おーがちゃんねる
どーせオラージュもラルグもノアも放置だろ
おもんね

345: おーがちゃんねる
ラルグノアオラージュの進化は…

365: おーがちゃんねる
本家の方でラルグくん覚醒ないからこっちでオラージュノアも進化できない説

369: おーがちゃんねる
>>365
あいつだけハブれよ

410: おーがちゃんねる
え?!ノアとかオラージュの究極進化なし?
せめてイラストだけでいいから追加してくれよ・・・

536: おーがちゃんねる
オラージュは安心して玉に出せるな

538: おーがちゃんねる
前回のダーク進化の圧倒的性能のワクワク感をまた感じたかった…

540: おーがちゃんねる
ロクに旧キャラ強化なしの完全なるオワドラ

546: おーがちゃんねる
>>540
それよ

旧キャラ置き去りで新キャラ出せばいいと思ってる

547: おーがちゃんねる
こいつ交換に出していいよね

no title

552: おーがちゃんねる
>>547
ダークカラー実装されるまでまて

556: おーがちゃんねる
>>552
クロマギじゃねーからダーク化ないよな?

559: おーがちゃんねる
>>552
ダークカラーないでしょ

570: おーがちゃんねる
>>547
もってないやないかーい

580: おーがちゃんねる
>>547
覚醒来るまで待て
no title

583: おーがちゃんねる
オラージュとエレナ交換にだすか

618: おーがちゃんねる
オラージュクソ武器化しろ 玉に出しにくいだろうが

656: おーがちゃんねる
オラージュマジでなんもなし??

673: おーがちゃんねる
オラージュやノアとかと違って
色変えるだけの闇リーチェが進化しないのは
工数とかそういう話より、はなからしない方針だからだ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼラ超え!範馬勇次郎がやっと評価されてきたああああああああ


2.しかし完全に列パ復権したな!やっぱり山本Pは流石だなぁ


3.多色の弱点を克服!アキネのリーダー性能が高いと話題に!


4.
まさに異次元!裏異形でクロユリループ再評価きたああああああああ


5.
これは勝利?ムラコレ75回まわした結果を御覧ください


6.
パズドラ界のアイドルカナンディスる奴は花澤香菜ディスってるようなもんだぞ

7.
裏闘技場クリアしてる人10%も居なさそう・・・

8.
小野田つよすぎ!弱虫ペダルキャラ解説がコチラwwwww

9.
ってか超追撃のダメージ49.5倍とか超絶強化されてるじゃん!!

10.
真の人権キャラが決定きたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生