5425

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
589: おーがちゃんねる
オメガよりレーヴェンの方が強いやろ
火力がダンチ

591: おーがちゃんねる
オメガでどこ行くんだ


5511

5510

606: おーがちゃんねる
>>591
マルースクレーター

598: おーがちゃんねる
オメガとナイト交換するだけでええな

5519

 
602: おーがちゃんねる
花梨はレーヴェンに殺されてそのレーヴェンがオメガに殺されたんだからな
花梨欲しいとか言ってるやつはオメガ取れよ

607: おーがちゃんねる
オメガ手に入れても捗るところ無くね?

613: おーがちゃんねる
>>607
エアプ晒して引っ込みがつかなくなってるんだよ
赦してやれ

610: おーがちゃんねる
花梨べつにレーヴェンに殺されてないでw

614: おーがちゃんねる
今更固定もコンボ追加もないリーダーが強いとは思えんオメガとか外れの部類だろ

630: おーがちゃんねる
>>614
当たりだよ
76で目覚め使えば欠損しないし環境トップだぞ

650: おーがちゃんねる
>>630
進化前の事か
ていうかこいつ76キン肉マンと相性良すぎだろ

625: おーがちゃんねる
レーヴェンとっちゃったやつが必死にオメガ下げしてて草

628: おーがちゃんねる
>>625
え?レーヴェン持ってなかったの?
じゃあレーヴェンもオメガもどっちもエアプだったのかよお前

626: おーがちゃんねる
これからいくらでも交換できるのでレスバとか気が早すぎんぞ

629: おーがちゃんねる
>>626
レーヴェンにつかった交換券は返ってこないからなw

627: おーがちゃんねる
オメガ超覚醒でムコカン付くやん

631: おーがちゃんねる
わざわざ必要か?ってキャラばっかりだな

632: おーがちゃんねる
オメガお前の中身ジバカスとレーヴェンやんけ

636: おーがちゃんねる
オメガは強くても敷居が高すぎてゼータみたいに全く流行らないだろう

641: おーがちゃんねる
分かってねーなぁ

オメガに吸収ついてるか?
ついてないだろ?

レーヴェンは2ターン吸収ついてんだよ
ここの違いが分かってない馬鹿多すぎ

648: おーがちゃんねる
オメガに固定5万ありゃオメガレーヴェンとかいう兵器完成したのになー

659: おーがちゃんねる
みんなの代弁してやるわ
レーヴェンって誰???

666: おーがちゃんねる
>>659
コミの事だろw
ハイレン以下で草生えた

661: おーがちゃんねる
レーヴェン丸でテマール枠をオメガか四季に変わる感じかな

異形5分台安定で出せるようになるわ

672: おーがちゃんねる
>>661
レーヴェンをオメガに変えてサブにライザー継承ニンジャな

670: おーがちゃんねる
ただオメガのスキル1発で異形の敵くらいなら4階層分のドロップ供給出来るからTA勢には受けそうかな

674: おーがちゃんねる
オメガ丸とか貫通ダメ足らんわ

678: おーがちゃんねる
>>674
pdc見たけど余裕でワンパン

686: おーがちゃんねる
>>678
ビッグフットとアザトースあたりきつくね?

676: おーがちゃんねる
オメガは火のスキルトリガーで必須にはなるだろうけどそれ以外環境食い込むor必須キャラいなくね

677: おーがちゃんねる
オメガは闇ドロップも有効活用できると強いな

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼラ超え!範馬勇次郎がやっと評価されてきたああああああああ


2.しかし完全に列パ復権したな!やっぱり山本Pは流石だなぁ


3.多色の弱点を克服!アキネのリーダー性能が高いと話題に!


4.
まさに異次元!裏異形でクロユリループ再評価きたああああああああ


5.
これは勝利?ムラコレ75回まわした結果を御覧ください


6.
パズドラ界のアイドルカナンディスる奴は花澤香菜ディスってるようなもんだぞ

7.
裏闘技場クリアしてる人10%も居なさそう・・・

8.
小野田つよすぎ!弱虫ペダルキャラ解説がコチラwwwww

9.
ってか超追撃のダメージ49.5倍とか超絶強化されてるじゃん!!

10.
真の人権キャラが決定きたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生