7a52cb2a-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
17: おーがちゃんねる
五つ目のサブの浮き輪集めやってる俺って
もしかして奴隷?

25: おーがちゃんねる
>>17
うん、アウトだ。個人的にはサブ垢持ってるだけでもかなりキツめの信者だと思ってます

186: おーがちゃんねる
陣を早く10コンボ埋めるのってコツあんの?

わちゃわちゃなってしまう

187: おーがちゃんねる
>>186
ずらして祈る

193: おーがちゃんねる
>>186
慣れしかないよなぁ
基本、縦にでも横にでも「積んでいく」イメージかの
平積みも下から上まで●●●の向きで詰み続けると、リカバリできんくなるからな

194: おーがちゃんねる
2色陣のコツは一色だけを捉えること

196: おーがちゃんねる
2色陣は仕切りを作るイメージ

203: おーがちゃんねる
>>196
場合によって、見る色を変えるのオヌヌメ
基本わいも仕切りを作るイメージあるが、ムコカン組む時とかわけわからんくなると、以下のようにちょいと視点を変えて動かすと上手くいくこと多い

正方形を囲むイメージ
正方形を作るイメージ

197: おーがちゃんねる
陣10コンボは完全に慣れだよな 今はささっと組めるようになった
随分俺も上手くなったもんだw

201: おーがちゃんねる
ランダン何秒残しなら王冠とれるんだよ・・・

207: おーがちゃんねる
最後の10コンボは盤面の左右でどっちが水少ないかだけ確認して
少ない方の2段目と4段目を組むとこからやってるな

209: おーがちゃんねる
平均5の220秒
平均7の210秒
平均9の200秒
これで大体255000取れる

238: おーがちゃんねる
浮き輪交換した?
まだ虹1つしか交換できてないんだがww

307: おーがちゃんねる
浮き輪 残り4個不足
流星 残り5個不足

絶望しかねえ……

314: おーがちゃんねる
>>307
なんでそんなに遅いの?逆にすごいわ

325: おーがちゃんねる
>>314
チェレダン→ランク上げ→ブラフマーやってたせいかな……

390: おーがちゃんねる
浮き輪まであと金が2個
終わりが見える。マジキツいわ

454: おーがちゃんねる
せめてピコーン無くしてくれないかな今浮き輪周回してるけどピコンピコンやる気なくすわ
好きな人もいるかもしれないしせめてON、おOFF出来るようにしてくれんかな

457: おーがちゃんねる
>>454
ピコーんと宝箱はいらねー

527: おーがちゃんねる
>>454
わかる、あれのオンオフ来たら神デに近い

489: おーがちゃんねる
マッハ陣ポイ編成がいい感じだなって思ったけどマッハ居ない事に気付いたわ…
はよモンストみたいにキャラ借りれるシステムくれ

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

逆にちょっとゆっくりめにパズルするのがいいかも
私もそうだけど焦って無駄な動きでガチャガチャしちゃってる人も多い気がする 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼラ超え!範馬勇次郎がやっと評価されてきたああああああああ


2.しかし完全に列パ復権したな!やっぱり山本Pは流石だなぁ


3.多色の弱点を克服!アキネのリーダー性能が高いと話題に!


4.
まさに異次元!裏異形でクロユリループ再評価きたああああああああ


5.
これは勝利?ムラコレ75回まわした結果を御覧ください


6.
パズドラ界のアイドルカナンディスる奴は花澤香菜ディスってるようなもんだぞ

7.
裏闘技場クリアしてる人10%も居なさそう・・・

8.
小野田つよすぎ!弱虫ペダルキャラ解説がコチラwwwww

9.
ってか超追撃のダメージ49.5倍とか超絶強化されてるじゃん!!

10.
真の人権キャラが決定きたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生